パトパトチャンネルで好きなキャラは?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ビリアン分かる!!!信念あってかっこいいよね!!戦闘スタイルも好きすぎる、ユーラシアァァァァ!!!もっと語りたかったーー!!
>>6
獣族だよ!!パトパト見てるんだ!!!!!スティア可愛いよね〜癒しになる
>>8
フェアになって凶暴になるのギャップあっていいよね!!専属神好き、世界王だとレフォンとカルティナが好き!!!!パトもだけど要も好き!!!因縁背負ってるよね要
>>14
メルトリア達魅力的だよね!!戦闘シーンも凄い、編集技術凄いね、一人でこれ作ってるの凄いわ

