パトパトチャンネルは好きなのか?嫌いなのか?

パトパトチャンネル 好きなのか
好きなのか

253(58%)
パトパトチャンネル 嫌いなのか
嫌いなのか

179(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好きなのか 嫌いなのか パトパトチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 13:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/02 13:11:24 通報 非表示

ここはパトパトチャンネルが好きか嫌いか選び、語り尽くす場。自分は参加しないから自由に語り尽くして下さい。


2: 2コメさん 「好きなのか」派2022/02/09 20:26:09 通報 非表示

あれ…誰もいない?投票だけして帰っちゃったの(´;ω;`)


3: 3コメさん 「嫌いなのか」派 2022/02/09 21:29:56 通報 非表示

理屈すっからかん、キャラの倫理観、思考力、常識などの欠如、先の読みやすい展開にタメのない浅い人間ドラマなどなど、今のなろう系と比較してもかなり出来の悪いストーリーだと思う。

映像技術とワンシーンごとの魅せ方が上手いだけによりストーリーの酷さが強調される。ただし要達のストーリーは除くが、ネルがサタンをぼこしたせいで大罪関連の登場人物全員の株価が暴落したりそもそも要の方が余程人間できてるのにまるで『パトは素晴らしい人格者である』と表現したいがために、パトをかっこいいヒーローの様に

扱うなどパト側のせいで要達の評価がどんどん下がり続けている


4: 2コメさん 「好きなのか」派2022/02/11 16:24:48 通報 非表示

>>3
確かに!特に最近は主人公側がチートすぎてお決まり展開が多いよね(`・ω・´)

大丈夫!分かる人にはちゃんとわかってるはずだよ!(要たちの良さが)


5: 5コメさん 「嫌いなのか」派2022/02/13 21:42:59 通報 非表示

私はハクというキャラがすごく嫌いです。

2幕で監獄塔で役に立てなかったことを悔やんでいましたが、違うよね。犯罪を犯そうとした主を止めなかったことをまず恥じるべきでしょ。まあそれは専属神全員に言えるんですが。

また、3幕でも世界ってこんなもんなんだ、リーグリーダーといっても大したことない、とか言ってるけどそもそもパトがいなければたかだか1億程度の青龍じゃん。 自身の力だけで強くなった人達に言っていいセリフじゃないよね。

シェイン戦の後でも思いが~とか言ってますがその思いを踏みにじるような発言をしておいて今さら何言ってんだって感じがしました。


6: 6コメさん 「嫌いなのか」派2022/02/14 08:35:43 通報 非表示

私はパトの周りにいるキャラクター全員が嫌いです。第三幕のメリアが琴香の命が危ないのに専属神にならなかったと言うことだけで見放そうとしたところや、5個目さんのように人を見下すところなど、オーブの為なら犯罪を犯そうとすることも、倫理観どうなってんだと思ってしまう


7: 2コメさん 「好きなのか」派 2022/02/14 18:38:37 通報 非表示

犯罪まがいな最低発言については何も言えないな…でも要のストーリーはよくできてると思わない?最近では覚醒系の主人公に見えるんだけど。使い方次第ではパト陣営よりチート能力だしね。


8: 3コメさん 「嫌いなのか」派 2022/02/14 19:04:56 通報 非表示

>>7
勿論要の話はとてもまともで、要桜の独特な距離感は私はとても好みです。

ただその、前述したようにパト側をより盛り上げたいがために要の株がもう急転直下なんですよね。

ダンテの件でも50億でイキってましたが、監獄塔編の時点で雪花に負けてますし相対的に要達よっわ、ってなっちゃってるんですよね。

桜花にもボロクソに負けそうになってきましたし、人格面は一番まともなのにインフレが激しすぎて現状最も逆風食らってる悲しい状況なんですよね。

大会が終わったらぜひとも大罪の解析を進めて覚醒してもらいたいですね


9: 6コメさん 「嫌いなのか」派2022/02/15 19:44:28 通報 非表示

個人的にリオの件にパト達はあまり絡んで欲しくないですね。地球の問題は要が主人公という形で解決してほしい。せっかくもうひとりの主人公がいるんだから


10: 2コメさん 「好きなのか」派 2022/02/15 20:50:34 通報 非表示

>>9
多分大会のあとは帝国に向けての話になるから、パトたちが帝国に行った後また要視点の話があるといいな。


11: 6コメさん 「嫌いなのか」派2022/02/16 20:54:25 通報 非表示

そうですね。後は、5章いい加減に終われ!とだけ言わせてください。これじゃ新規入りにくいでしょ


12: 12コメさん 「好きなのか」派 2022/02/20 22:41:13 通報 非表示

キャラクターの可愛さがエグい


13: 13コメさん 「嫌いなのか」派2022/02/26 21:54:48 通報 非表示

>>12
どのキャラクター推しですか\(^_^)/

私は無花果湯の花です


14: 14コメさん 「嫌いなのか」派2022/03/11 16:10:28 通報 非表示

とりあえず性的な発言はやめてほしい。それがない限りは嫌い。


15: 2コメさん 「好きなのか」派2022/03/11 17:22:05 通報 非表示

なんかハクが言ってたことわかった気がする


16: 16コメさん 「嫌いなのか」派2022/03/13 19:38:33 通報 非表示

うーん...5章に入ってから出てくるキャラの大半に個性がないような気がする....。なんていうかとって張り付けたみたいな個性ばっかり。

また、帝園のキャラも種族によってパトへの好意が変わるっていうのは気持ち悪いなと思う。もはや人間じゃなくて動物みたい。


17: 17コメさん 「嫌いなのか」派2022/03/17 18:37:05 通報 非表示

BGMの無断使用とか、人間性が終わってる。

その上で「パクるな」とか言ってる意味がわからない。

ブーメランなんだよなぁ


18: 18コメさん 2022/03/18 18:06:40 通報 非表示

>>17
それに関しては全く知らなかったです、、。では、どのBGMが無断使用されてて、どこで使われているのですか?。


19: 18コメさん 2022/03/18 18:10:33 通報 非表示

>>18
後、そのBGMが無断使用されたということを証明する部分をスクショして、ここに載せてくれませんか?。そうじゃないとただの言いがかりになるので、、、。もちろん確かな根拠があって発言してるわけだから、すぐに載せられますよね!。


20: 5コメさん 「嫌いなのか」派2022/03/20 19:00:11 通報 非表示

>>19
pixiv百科事典にパトパトチャンネルのBGMというサイトがあります。 そこに載ってますよ。

アニメのBGMを使うのは黒に近いグレーですし、Undertaleなんかは明確に使用が禁止されています。これはれっきとした無断転載です。


21: 21コメさん 2022/03/20 22:18:37 通報 非表示

>>20
成る程、、、。たしかにそれは完全に著作権侵害にあたりますね、、、。分かりました、ありがとうございます!。


22: 22コメさん 「嫌いなのか」派 2022/03/21 20:36:51 通報 非表示

なんというか[実は力を隠してた〜]的なやつが多すぎる


23: 23コメさん 2022/03/24 21:53:34 通報 非表示

>>22
そこがいいんだろ


24: 24コメさん 2022/03/28 23:06:21 通報 非表示

>>23
それは人によるでしょうなあ。実は力を~~みたいなやつを見飽きた人はつまらんし、見飽きてない人は面白いとか良いっていことにつながるんだから。


25: 6コメさん 「嫌いなのか」派2022/03/31 20:51:38 通報 非表示

そろそろ次のパターン用意してくれてもいい気がするね


26: 26コメさん 「好きなのか」派 2022/04/06 13:14:06 通報 非表示

>>20
UndertaleのBGMアレアウトだったんですね…

他のYouTube様も使ってる方が多いのでてっきりOKなのかと……


27: 14コメさん 「嫌いなのか」派2022/04/30 12:30:16 通報 非表示

>>5
俺もハクきらいやで。全く同じ理由で。


28: 28コメさん 「嫌いなのか」派 2022/07/25 18:04:21 通報 非表示

地球防衛軍の隊長・元隊長が大好きだからパト陣営にボコボコにされるのなんかもう見え見えで個人的に見てられない。
ファルドラさんなんか普通に可哀想だったわ。多分宝華さんも能力で封じられちゃうんだろうな…
単純に能力負けとか…

ついでに今までの努力が才能だけで超されてるのが受験生の我が身としては才能には勝てないんだな…ってなって正直はあ…ってなる


29: 28コメさん 「嫌いなのか」派 2022/07/25 18:05:12 通報 非表示

>>28
全部個人の好みや主観なんだけどね。


30: 30コメさん 2022/07/28 23:48:42 通報 非表示

昔はチートでも何でも無い能力でどう勝つのかが楽しみだった。でも、最近はどれだけチート能力を持っているかで勝敗が決まってるから先が読めてつまらない。ソフィアが良い例。ソフィアvsの時相手は必ずかませ


31: 31コメさん 2022/07/29 16:57:20 通報 非表示

専属神贔屓が酷すぎる。なに?ハグキス性○為で強くなれます~って。エロ同人かよ。茶番もおまけもほぼ全部専属神だし…

でてくる度にもういいよ専属神が好きなのは分かったから…って思うんだ。でも茶番でも新しい設定が出てくるし、全く出てこない好きなキャラの為に見てるけど…今の地球防衛軍の扱いを見るにきっとボロ雑巾みたいな扱いしかされないんだろうなって…もう見るのやめようかな


32: 32コメさん 「好きなのか」派2022/08/05 06:31:29 通報 非表示

>>31
うちはまぁ腐女子だからかな(?)よく分からんけど、そういう設定いいと思うで。ちなみにエテルっていうキャラが好きなんやけど中々出て来んくて悲しい


33: 30コメさん 「嫌いなのか」派 2022/08/06 00:56:53 通報 非表示

>>32
腐女子はBLが好き(例 宝華)な人の事を言うので、専属神のアレに関してはちょっと違うと思います。


34: 34コメさん 2022/08/11 21:33:05 通報 非表示

>>5
ハク凄く好き


35: 35コメさん 「好きなのか」派2022/08/15 22:47:37 通報 非表示

あっ…腐女子ってBL専門だったんですね…アレに関してなのですね!理解しました。すみません!TL好きなんでどっちにしてもそうゆうシーン好きです!もちろんBLもです!


36: 36コメさん 2022/09/24 21:44:41 通報 非表示

>>17
確かに


37: 37コメさん 「好きなのか」派2022/10/02 21:46:55 通報 非表示

戦う前から勝敗が目に見えてわかるとこはいやだな〜


38: 28コメさん 「嫌いなのか」派 2022/12/29 00:18:22 通報 非表示

シェイン苦手〜
というか主がなんとなくファルドラとシェインをくっ付けようとしてんのが無理〜。
無論他の男女カプもそろそろ飽きてきた上に無理〜。受け付けな〜い。

てかシェインは単純に性格が好きじゃない。なんで仕事歴が長いだけで自分より努力して成果出して上の立場になったファルドラをバカにできるの。常識ないでしょ、普通に。
そういうところキッチリして欲しい。マジで。
現実にいたら確実に殺意湧くタイプの女やん。

もう無理、受け付けない。
数多くいるパトパトのキャラクターの中でも群を抜いて嫌いだわ。


39: 39コメさん 2023/01/03 17:12:35 通報 非表示

>>32
どちらかというと夢女子だろ


40: 40コメさん 「好きなのか」派2023/01/29 03:48:37 通報 非表示

>>38
俺はシェインのそういうところが好きなんだよなー

というかシェインを努力してないというのは決めつけだろ


41: 40コメさん 「好きなのか」派2023/01/29 04:10:56 通報 非表示

嫌いなら見なければいいだろ


42: 42コメさん 2023/02/03 22:07:54 通報 非表示

んー要桜の話がまたみたいかなー


43: 43コメさん 「嫌いなのか」派2023/02/08 03:55:06 通報 非表示

>>5
そうそれ!それが言いたかったです!わかりますすっごくわかりますキスするだけで強くなるのどこが努力やねんって言いたかったんですけどね、、


44: 43コメさん 「嫌いなのか」派2023/02/08 03:57:04 通報 非表示

>>38
わかりますそれまじで苛立ちを覚えます


45: 45コメさん 2023/02/08 04:37:37 通報 非表示

中島みゆき


46: 46コメさん 2023/02/19 17:38:11 通報 非表示

ハクってさぁシェインがどうとか〜とかって言ってたけど自分からしたら評価とかイチャラブして欲しいだけの公開欲情女にしか見えないんですけど自分の目がおかしいんでしょうか?


47: 47コメさん 2023/02/19 17:50:40 通報 非表示

ハクって自分より下の人たちとかに対してイキリ散らかしてたり上から目線でもの言ってるので時支配だけで何をそんなイキリ散らかせんねんとかお前も元はただただパトがいなけりゃただ怯えてた一億程度の青龍なのに自己肯定超えてもはや本当に時空と性格歪んでるのでは?そんなに時支配がすごいの?違いますよね使い方で決まりますよね?今のハクがいるのはパトと雪花のおかげでしょ?まぁ雪花もあれだけど、、この親にしてこの子ありなのでは?時支配でしかイキれないのですかね


48: 48コメさん 2023/02/20 17:56:55 通報 非表示

>>47
強くなったらイキるタイプかもしれない


49: 49コメさん 2023/02/21 23:39:11 通報 非表示

>>48
なるほど


50: 50コメさん 2023/03/09 17:54:13 通報 非表示

パトパトチャンネルには失望しました、bgm問題に対応しない、231話での発言、指摘する人への態度などであぁもうダメだとなりました、前はファンでたくさん見てましたが今はもうほとんど見なくなりました、まあ飽きたっていうのもありますけど


51: 51コメさん 2023/03/09 19:39:22 通報 非表示

>>50
231話の発言に関しては過剰反応しすぎだと思うけどね。


52: 52コメさん 2023/04/05 19:40:51 通報 非表示

>>51
過剰反応も何も問題発言ですけどね


53: 51コメさん 2023/04/05 22:14:31 通報 非表示

>>52
初対面の女性にいきなり襲われそうになったら怖いって思っても仕方ないでしょ。むしろどこら辺が問題発言なの?


54: 54コメさん 2023/04/05 23:27:10 通報 非表示

>>53
「性犯罪の被害者の気持ちが分かった」これのどこが問題発言じゃないんだろう、普通に侮辱発言でしょ、怖いって思ってもああはならない


55: 51コメさん 2023/04/06 10:59:25 通報 非表示

>>54
実際無理矢理行為をさせられそうになってたんだしそういう発言が出てもおかしくないでしょ。どこがどう問題、もしくは侮辱になるのか具体的に説明してくれない?


56: 56コメさん 2023/04/06 11:28:45 通報 非表示

>>55
性犯罪の被害者はもっと辛い思いさせられてるかもしれないのに、その被害者の気持ちを簡単にイメージしたかのような発言だからダメってこと、これは被害者を軽んじてるような発言だし、普通に世間を騒がせるよ


57: 51コメさん 2023/04/06 12:16:09 通報 非表示

>>56
パトも被害者だぞ??無理矢理捕まれ行為させられそうになってるし、被害者の立場にたって恐い、気持ちが分かったって言ってるどこに軽んじてる要素がある?


58: 58コメさん 2023/04/06 12:17:31 通報 非表示

>>57
あなたとは絶対に分かり合えませんね


59: 51コメさん 2023/04/06 12:22:13 通報 非表示

>>58
分かり合えないもなにもパトが被害者なのは事実。これは揺るがない。


60: 3コメさん 「嫌いなのか」派 2023/04/06 23:28:35 通報 非表示

>>59
割り込みごめん

パトがそういう被害者に似た状況であるのはそうなんだけど、たかが創作物のギャグシーンのために使ったのが最たる問題だと思います。
実際の被害者は我々では想像できない程の恐怖と苦痛があるはずなのに、奏星の変態性を表すためだけにまるで自分こそが性被害を受けた苦しみを理解している、みたいな発言は当然問題。
キャラの悲劇的な過去を演出する一要素として扱うならともかく、あんな使い方をしたら「私達の苦しみをネタに使うなんて……」ってなる。言葉が上手くないから説明しづらいけど、現実の被害者はとてつもなく辛かったのに、漠然と状況説明のように使われたらそりゃ軽んじてるって見られてもおかしくない。
逆に聞くけど、あなたが性犯罪を受けて、それでこれを受け入れられる?って話かな。作者が経験したわけでもないのに、自分が感じた感情を分かった気になられて、ましてギャグで使われる。その時の状況がどう、とかじゃなくて言ったことそのものとしかもそれはシリアス無関係の要素だったことが問題。別に似たような状況でどう思うかは個々人の勝手だけど、創作物として世に発信したらそういう問題がつきまとう、ってことは理解してもらいたいです。


61: 51コメさん 2023/04/08 02:20:18 通報 非表示

>>60
自分こそが被害者の気持ちを理解しているって感じの発言じゃなくて被害者の立場になって気持ちが分かった、理解が遅くてごめんって発言だから問題だと思わないのだけど。

パト主が性犯罪の被害を受けているかどうかは分からないのでこの話に持ち出すのは違うのでは?


62: 3コメさん 「嫌いなのか」派 2023/04/08 13:58:01 通報 非表示

>>61
いやだから、状況よりも、使い方が問題って話。

あなたがパトに対して、「そう思っても仕方ない、可哀想」、とか思うのは別に個々人の勝手なのでとやかく言うつもりはないけど、それをギャグの一つとして使ったことそのものが問題。

実際に被害者が現実に存在して、その苦痛は被害者以外には推し量れるようなものでもなく、状況も舞台背景も何もかもリアルとは違うのに、

それをネタとして扱うのが被害者の方々にあまりにも失礼で不謹慎、そりゃ非難されて然るべき。

騒ぎすぎ、とか言ってる人も幾らかいるけど、正当な処罰も正式な謝罪もなく、主自身が問題ないと思ったままの行動を続けているからこそ他の人も言い続けてる。

これで動画消して謝罪動画作るならこれ以上大きくは取り上げられないのだろうけど、パト主は基本何もしないし、せいぜい概要欄やコミュニティでボソッと言う程度。騒ぎすぎどころか、もっと騒いでパト主が反省するべきだと思う。


63: 63コメさん 「嫌いなのか」派2023/04/08 14:08:53 通報 非表示

ハクが苦手……多分、

「いつもは癒し系だけど戦闘になると豹変して残忍になる」みたいな、王道のギャップ受けキャラを狙ってたんだよね。

でも、それに失敗してる様な気がしてならない。ギャップ以前に普段からウジウジしててムカつくし、その癖戦闘になったらイキリ散らかすし。情緒が不安定に見える


64: 51コメさん 2023/04/09 13:21:41 通報 非表示

>>62
性犯罪の被害者の気持ちが分かったっていう発言はパトの心情的なものを表すセリフであってそれそのものをネタやギャグとして扱ったのではないと思うのですが。

叩いてる人の中の半数以上は叩きたいから理由をあげて叩きを正当化してるっていう感じで一部分を切り取って騒ぎ立ててる人たちもいますし騒ぎすぎなのは事実ですよ。


65: 3コメさん 「嫌いなのか」派 2023/04/09 15:03:08 通報 非表示

>>64
いやしてるでしょ。奏星が変態で性犯罪者のようだ、ってことを表現したいんだろうけど、そもそもその設定自体が今のところ本筋と大きく絡むものでもなく、せいぜいがキャラの表面的な一個性程度。
あの場面が今後のストーリーに必要かというと全く必要性のないギャグシーン、心情描写だろうがなんだろうが創作物として世に出している以上言っていいことと悪いことは明確にある。
悪役ならともかく、腐っても主人公サイドがいじめを肯定するような発言をしたら揉めるでしょ?それと同レベル、センシティブかつ現実問題として起こっていることを風刺して皮肉るならともかく、直接的に表現してかつ被害者の気持ちが理解できる、なんて絶対言っちゃだめなこと。

叩いている中の人の心を読めるわけでもないのに、そうやって人を貶めるような言い方は本当にやめましょう。理解してもらえないのかもしれないですが、基本的にああいう発言は叩かれて然るべきの問題発言で、それを主は反省も改善もしていないのでどれだけ騒いでもやり過ぎにはならないと思います。
だって誰も傷つかないんですから。
騒いで具体的な被害者が出て、止めてと言うならともかく、現状まだ主は加害者側ですらあります。
この部分だけを取り上げて槍玉にあげてる、みたいな話ですが、だってこの件に関しては明確に主が悪いですもん。まだ解決した問題でもなく、悪い部分を悪いと言って何が悪いの?って話だと思います。
というか前述したけど、主はあれだけ騒がれて、何か言い訳するでもなく謝罪も何もないから。
例えばいつまで経っても反省しない子供にガミガミ怒り続けても、怒りすぎとはならないでしょ?だって反省しない子供が悪いんだし。
あれ見て叩かない人は、どうせ反省しないだろうなって主の人間性を見限った側か、そもそも問題視すらしてないか、チャンネル自体をどうでもいいと思ってるかの三択だと思いますよ。
あなたが何をもって騒ぎすぎだと感じているかは問いませんが、何も改善されてないならそりゃ言い続けるでしょ。


66: 66コメさん 2023/04/15 00:23:35 通報 非表示

>>65
横から失礼

明確かつ直接的に被害者の苦しみを軽視したりしている発言をギャグとして使っているなら失礼だとなるのもわかりますが、直接的でも明確に苦しみを軽視しているわけでもなく『気持ちが分かった』としか言っていないのに被害者に失礼、加害者となるのは強引、というか話が飛躍しすぎでは?

それにこの件やそれ以外のことを誇張したりして叩きやすくしている人がいる時点でパトパトが嫌いだから、叩きたいから理由をあげて叩いてる人は一定数いると思います、というかいますよ。

あとパト主への誹謗中傷や前にも上げた話の誇張をしたりしている人がいるので騒ぎすぎです。例え悪いことをしていても何をしてもいいとはなりませんし。


67: 3コメさん 「嫌いなのか」派 2023/04/23 23:36:57 通報 非表示

>>66
襲われても返り討ちにできるチカラがある、明確に行為に至られたわけでもない、その時できる対応策を何一つ行わなかったパトが、ギャグシーンで、被害者の気持ちを理解した、っていうのを被害者に失礼と判断するのが話が飛躍してます?
だって状況からしてリアルとは全く違っていて、安っぽい下ネタを使いながら被害者の恐怖の感情を必要性皆無のギャグシーンとして消費する。これで軽視していない、と思うほうが間違ってると思うのですが。
「被害者の恐怖、苦痛を理解した」って言って被害者面しながらも、隠したり抵抗したりするわけでもなく、ただ奏星の変態性をアピールするためだけのシーン。
他にいくらでも表現の仕方がある中で、あえて現実に存在する「被害者の心情を理解できた」などと言うのは、失礼千万じゃない?
だってあの状況=性犯罪の現場の一例、なんて認識する阿呆がいないとも限らない。その時結局性犯罪なんてあんなもの、って考える馬鹿もいるかもしれない。というか性犯罪で例えてる時点で作者さん自身がそう考えてると言える。

後半の叩いてる人がどうのこうのに関しては、そういう人がいるのを私は知らなかったので何にも言いません。ただ少なくともこの件に関しては作者さんが悪いと私は思います。
あなた方のいう騒ぎすぎ、とどうも私のイメージがズレているようなので一応言っておきますが、この件でどれだけ主をバッシングしようと問題はないと思います。(誇張とかあることないこと言っている人は騒ぎすぎ、なんじゃなくてただのアンチだからノーカン)
主の人格批判を行ってるバカや根も葉もない話を吹聴してる輩に関してはどうぞお好きに評価して、で終わりますが(自分で言うのもあれですが)私みたいに理路整然と理由を持って批判してる人を同じ枠に入れるのはやめてくださいね。
それこそ内容も聞かずに問答無用で批判してる奴は悪、なんて考えはアンチと同レベルの信者ですから。


68: 68コメさん 2023/04/27 21:53:52 通報 非表示

>>5
それいったら全員両親が能力者だったから自分も能力者になってるだけだし、全員自分の力だけじゃないぞ


69: 69コメさん 「好きなのか」派2023/06/13 19:31:54 通報 非表示

まっじで好き


70: 70コメさん 2023/08/20 11:50:25 通報 非表示

どちらかって言うと嫌いは押した人はパトパトチャンネルが嫌いというかパト陣営が嫌いって理由が多いね。普通に飽きたとかの人も居るけど、まぁ自分もパトパトは好きでもパト陣営が嫌いだから分からんでも無い。


71: 71コメさん 「好きなのか」派2023/08/30 02:04:56 通報 非表示

>>40
激しく同意。もう一度確認してから言ってほしいです。


72: 71コメさん 「好きなのか」派2023/08/30 02:05:45 通報 非表示

>>44
それはわかります。


73: 71コメさん 「好きなのか」派2023/08/30 02:19:49 通報 非表示

>>67
横から失礼させていただきます。

まず、安っぽい下ネタの件ですが、パトパトチャンネルは趣味でやっています。そこをちゃんと考慮してください。

次に、性犯罪についてですが、あなたは性犯罪の被害者何ですか?もしそうなら、言うのは当たり前ですが、違うならあなたも性犯罪のことについては言えないと思います。

長文失礼しました。


74: 74コメさん 2023/09/16 16:11:56 通報 非表示

マージで宝華無理。人前でBLの話するとかキモいし、試合中に何発情してんねん。しかもパトが好きとか抜かしやがったから優遇ルート入ったしさあ…ほんと嫌い


75: 75コメさん 2023/09/23 09:04:15 通報 非表示

メリア生理的に無理になっちゃいました、、、キスとか性〇為で強化?エ〇同人かよ、、、設定はめちゃくちゃ練られてるけど属性オーラの件が無視されてて設定活かせてない、、


76: 70コメさん 2023/09/23 16:18:16 通報 非表示

才能⇒⇒⇒パトとの性○為⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒血筋⇒⇒⇒努力な感じで正直嫌い。生まれた時のステータスでほぼ決まるし、パトと性○為すれば努力しなくても強くなる設定が努力してない人を馬鹿にしてる感じて好きじゃない...(好きな人ごめん)


77: 77コメさん 2023/09/23 22:36:15 通報 非表示

ふと思ったんだけど監獄塔襲撃した事あるじゃんパト勢力って、いくらオーブ渡す予定とは言え地球防衛軍の囚人を管理してる場所、いわば現実でいう刑務所を襲撃してるくないか?そのあと凍夜が揉み消したけどさ...これって不祥事の揉み消しでは?パト達って指名手配されてもおかしくない犯罪犯して無いか?


78: 75コメさん 2023/10/03 15:48:04 通報 非表示

パト陣営じゃない人ほぼ全員不遇だし不憫でもはやここまで来ると笑える


79: 79コメさん 2023/10/03 15:50:40 通報 非表示

>>78
パト陣営って何しても許されるし、全員チートで死なないからスリルも無いし露骨過ぎて嫌。バハートとか嫌いじゃないけどパトの事好きだったら生存したし、せめて後一歩で亡くなるか種族本能無くなって興味失せるとかの方がスリルあった。ンな事したらメリアブチ切れ案件だけど


80: 80コメさん 2024/03/03 14:52:37 通報 非表示

というかパトパトが嫌いな人ここにいないでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する