塗ってあげて(

7 2021/10/08 21:23

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 21:23:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ロボロだ‼︎

可愛い💕

よっしゃ!塗る‼︎


>>1
待ってありがとおおお

またロボロ上げるわ!w


>>2
ショッピくん描ける⁉︎(((

ショッピくん好きでさ‼︎

描いてくれるなら待つから

描いて欲しいです‼︎((待たないから早よ描けとか鬼畜やろ


>>10
描けるおw

明日上げるでいい?w


>>11
ありがとう‼︎

塗るの頑張ろ〜笑

全員で1枚ずつショッピくん

塗るわ((みんなショッピ&ロボロ推し


>>13
wwww


>>15
いとこの1番下の子はオスマンとしんぺい神知らんのよ笑


>>18
うわーwww


>>20
オスマン好きなんやけどな〜笑

その子はゾムが好きらしいです笑魔主役にどっぷりよww


>>25
魔主ならっぴくん(


>>28
うんうんいいよね‼︎

まだ2巻しか読んでないけど()


>>31
俺も全然読んでない(((


>>33
あ、でも6巻まであるからショッピくんの念子の回は見た🤣


>>35
あ、それは俺もガン見した(


>>37
ショッピくん可愛い💕


>>13
じゃあ7まいかこうか?w


>>16
マジで⁉︎ありがとう((コイツマジカ

明日までじゃきついだろうし描けたらでいいよ〜(´∀`*)


>>21
おけ!!w


>>22
やったぁ✨

センキュ🌟


>>1
誰か塗って〜

https://tohyotalk.com/question/206143

塗ってくれると嬉しいですw


>>3
塗る〜

塗り終わったらトピで出す感じ?


>>4
どっちでもええよ〜

好きな感じで!


>>5
じゃあ明日あげる〜


>>6
あざす!


>>7
どいたまっ‼︎

ちなみに塗ったのは舞凛です


>>8
プロフ見たよ〜

なんかにぎやかでいいねw


>>9
みんなめんどくさがりやから

先やってた私の所に集まってきた笑

スマホ持つ来年の3月までみんなでやっていくらしい笑


>>12
うわかわいいww


>>14
もう、勝手にやるんよね笑

朝早く起きたら家来て勝手にやってるし

夜更かししてたら忍び込んで勝手にやってるし

学校iPadなんだけど笑

みんな話し方も違くておもろい笑


>>17
真夏さんの家の壁になりたいww


>>19
(*^▽^*)ハハッ

うちの壁になったらきのこたけのこ論争始まるよ笑


>>23
やばい見に行きたいwww


>>24
えっと、抜粋すると、
【たけのこ派】
チョコが多く感じる‼︎雷夢
【きのこ】
持ちやすい‼︎真夏

らしいです((抜粋しすぎやねん


>>26
wwwww

え、今話してるのて真夏さんだよね、?w


>>29
あ、柚月っす🤣


>>30
マジカヨ(www


>>32
入れ替わってもバレんかなー思たら

バレた笑

やっぱ真夏は硬いんよ〜


>>34
www

おもろくていいねそういうのw


>>36
うんww

今もそんな感じww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する