運動会の演奏の楽器みんな何?

4 2021/10/08 21:31
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運動会 演奏 楽器みんな何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 21:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞奈 @MAINA2021/10/08 21:32:49 通報 非表示

グロッケンかも


3: 舞奈 @MAINA2021/10/08 21:33:26 通報 非表示

>>1
トピ主さまと一緒


シンセー


4: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/08 21:36:48 通報 非表示

去年(小6の時)やる予定だったのは、ユーフォニアム!


それ、僕が幼稚園の頃にやってた!!!!

運動会は演奏ないかなー


運動会の演奏の楽器とは?


7: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/08 23:09:47 通報 非表示

吹奏楽部でクラリネット担当です‼

クラリネット

金管バンドでアルトホルンやる予定だった(マジでやることになったら応援団とダンスクラブ(チア)もやってたからクソ忙しかったなくて良かった)


10: Sayuri @Sayu0923 2021/10/11 15:11:44 通報 非表示

運動会で演奏なんてするんだ…

私の学校の体育祭では合奏はないですね

ただ、その代わり合唱祭があるので、伴奏(ピアノ)やります✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する