d4djでの推し

3 2021/10/09 16:39

HANAYOです笑

今日はd4djでの推しを紹介します!

3位 清水絵空


可愛い!!!

緑の髪っていいよね(((は

2位 白鳥胡桃


白鳥胡桃も良いんだよね~!

声可愛い!(

1位 大鳴門むに


最推しはむにちゃ!

ツンデレ感が可愛いんだよね笑笑

d4djにハマった笑


d4djにハマっちゃった笑

でも、みんな推してる!!

________________________________

むにちゃぁぁ、、、、可愛すぎるぅ←

共感したらいいねよろピクミン(

ばーあい←

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: D4DJ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 16:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もD4DJの推しキャラ紹介トピ作ろ


むにちゃ可愛いのはめっちゃくちゃわかるぅ←(

byいちご


>>2
いちごちゃぁぁ( ノД`)シクシク…

いたんだね!

良かったぁ←

むにちゃ可愛いよねぇ!


>>3
どおしたああああ((

おるよおおおお((

わぁ((?

それそれぇ!もういっそd4djキャラ全員かわゆい(1人かっこいいと思う人がいるのは秘密)


画像・吹き出し
タグ: D4DJ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する