d4dj推し9コメとd4dj語る場所

10 2021/07/19 21:19

d4dj好きな人語りましょう!

アンチや荒らしはハウス!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: D4DJ 9コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/19 21:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
早速ですが!誰推しですか!?


>>2
咲姫ちゃんです!


>>3
おぉ!うちの推しだ〜れだっ!


>>4
むにちゃん!


>>5
バレた!(((書いてあるからわかるだろ


>>6
アイコンと名前w

IDも“m”u“n”i“c”hanって意味ですか?


>>7
うわぁっ バレバレのバレ子さんですぅw


>>8
咲姫ちゃんかわゆ←

出雲咲姫

>>9
咲姫ちゃんの声真似得意!(((((自慢すんなおい


>>10
マジか!

私も←便乗すんなおい


>>11
他は誰が得意?(((o(*゚▽゚*)o)))


>>12
真秀ちゃんとしのぶちゃんかな?(*゚▽゚*)


>>13
おぉ!うちはむにちゃん、麗ちゃん、しのぶ、絵空、咲姫、ノア、美夢、胡桃!


特に自信ありなのがむにちゃん、絵空ちゃん、美夢ちゃん、胡桃ちゃん!


>>9
かわいい❤️フォトンの中で一番推してる!


>>13
真秀ちゃんの声は私の喉から出ませんでした・・むずいわ


>>14
>>15
>>17
すご


>>15
私そっち系統の声出せない...w(りんくとか無理中の無理!)

さっき言ったのと麗ちゃん、響子ちゃん辺り系なんですよねw


>>16
んね!

私声優も好きだから推してる


>>19
でも声真似できるだけですごいんだよ!


>>21
声優志望ですから☆←


>>22
うちもd4dj以外のキャラ合わせて34人声真似できる!(((自慢大会かよおい


>>23
てかD4DJにわか気味だから、アニメにあまり出てきてないユニットのキャラはそもそも声がよく分からん((

ぷっちみくでチラッと見たくらいだから~(


>>24
こんどボイチャできたらリリリリとかの声真似できるよ!


>>25
私ボイチャ出来ない…


28: 28コメさん 2022/10/05 22:04:59 通報 非表示

やっぱ知名度低いやつはあまり出回らないね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: D4DJ 9コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する