【千夜】ルシアちゃん描きました!

7 2021/10/09 18:05

初投稿です!!

ホロライブはいちごに教えてもらって、最近ハマったところです!

好きなホロメンはいちごの推しのあやめちゃん、それからルシアちゃん、トワ様が好きです!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千夜 ルシアちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 18:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いち!!

うますぎい


>>1
いちとはなんでしょうか?

ありがとうございます!

by千夜


>>2
いえいえ!

1番にコメントしたという意味です!!すみません…


いちごと推し一緒ですね..


>>3
そうですか?

ぜんぜん違う気がするんですよ千夜は

いちごならもっと推したくさんいたし

あっもしかして自作自演疑ってますか?

それでしたらすみません。


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 18:34:45 通報 非表示

うまいねぇ!✨

なんで神絵師様がたくさんおられるのだ???(((それはしゃーない


>>4
ありがとうございます!!

神絵師はもっとほかにいると思いますよ!


7: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 18:37:19 通報 非表示

>>6
千夜ちゃんも神絵師やで_:(´ཀ`」 ∠):

もち、いちごちゃも_:(´ཀ`」 ∠):


>>7
いやいや、違いますよ!!投票トークのユーザーさん達のイラストみましょうね✨

いちごは共感です!いちごの絵好きで家に飾ってあるんですよ〜!!(いつか見せます!)


9: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 18:40:47 通報 非表示

>>8
いちごちゃんの絵めっちゃうまいし可愛いもんねぇ!!

みんなの神絵見るたびに自分の絵がゴミに見えるw(


>>9
そうですよねえええええええええ(発狂)!!!!?←ん?これなーに?いらないよね?

ここなさんのことはいちごから聞いていますよ?(謎の圧)とてもいい人で可愛いと!


11: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 18:46:28 通報 非表示

>>10
えぇぇぇ!?嬉しいなぁ(*´꒳`*)

いちごちゃんも千夜ちゃんも可愛いよぉぉぉぉ((

まぁこんな猿やけど仲良くしてもらえると嬉しいな!


カワ(・∀・)イイ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する