千夜からのお知らせ〜(((

3 2022/03/08 15:56

えーっと、、、僕ね、学タブでやってるんだ。で、小6だから、そろそろ返却時期が来ちゃうわけ。そーすると、中学校のがもらえるまで来れなくなっちゃうんだよね。(家の端末持ってない)そんで、もしかすると中学のやつで規制かかってるかもだし、、、、

つーまーり!俺が言いたいことは!(((最初からそれでまとめろ

しばらく無浮上!(まぁもう少ししてからなんだけど!)

もしかしたら永久?に無浮上!

それだけ!(((は

把握よろしくっ!()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千夜 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 15:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 神咲 千夜 @chiume 2022/03/08 15:57:41 通報 非表示

あ、そういえば全然関係ないけど、、千夜なのに@chiumeになってる理由は聞かないでね()かくかくしかじか、色々あるもんですから……


3: 神咲 千夜 @chiume 2022/03/08 16:01:38 通報 非表示

あ、そうそう、もっと全然関係ないけど僕ここのサイトとscratchではフォロバ98%だよ((100%ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する