お知らせなのだ(。´・ω・)

4 2022/09/01 13:50

最近

PC(非学タブ)がいかれたので

トート てーふになるかもしれません

把握お願いします

キーボード打てるのにマウスが使えない(ノД`)・゜・。

再起動しても無理だった

どうすりゃいいのさ

知っている人コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 13:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



PCがいかれた(ノД`)シクシク


2: 2コメさん 2022/09/01 15:40:17 通報 非表示

>>1
まず学校のPCでトートやるのはおかしいのでは?

先生に許可もらってるのならいいですけど


>>2
非学タブ→学習用じゃないタブレット


4: 2コメさん 2022/09/01 15:44:19 通報 非表示

>>3
ふーん


あんま名前のない人はきてほしくない

アカウントありで来てほしい

理由

名前なしでトピを荒らす奴がいるからです


>>5
トピ主権限でアカウント作ってる人しかコメントできないように出来るぞ


>>6
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する