仲間を作りますよ( ・ᯅ・ )

4 2021/10/09 20:27

グループ作りたいのよ

条件

・小学生は駄目

・ルール守ってくれよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 20:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/09 20:27:57 通報 非表示

リーダーは私ですよ()

書き忘れていましたが、

アカウントを持っている人でお願いしますね


2: 2コメさん 2021/10/09 20:28:55 通報 非表示

>>1
はーい


3: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 20:33:52 通報 非表示

>>2
アカウントは?((割り込みすまん


6: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/09 20:35:57 通報 非表示

>>2
アカウントない方はすみません。応じてくれただけでも凄く嬉しいです。


4: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 20:34:06 通報 非表示

>>1
小学生無理なんかぁ


5: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/09 20:35:17 通報 非表示

>>4
ごめなさい…というか小学生でもネットの使い方をしっかりと理解してくださる方ならOKです。表記の問題でした


7: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 20:37:00 通報 非表示

>>5
我はどっちなのじゃ((


8: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/09 20:38:52 通報 非表示

>>7
ちーたんさんが仲間になりたいと仰るなら。ちーたんさんは他のトピでも見かけましたが常識があり温厚そうに見えたので。

(ストーカーじゃないよん)

風呂はいってきますわ


9: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 21:49:08 通報 非表示

>>8
仲間なりたい!!!

そして嬉しすぎてやばい((

凄い褒めてくれるやんw

お風呂いってらっしゃーい((遅くね


10: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/09 23:42:10 通報 非表示

>>9
やぁやぁ(っ ◜ω◝ c)

マジかよ!なってくれるんですか!グループといってもなんでもありで、なんかあったときに投票トークで集まれれる友がいればなぁと思っていたので(適当な人)

嬉しいです!ちーたんさんよろ!(。-`ω´-)


11: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 08:57:00 通報 非表示

>>10
ありがとう!

呼び捨てでいいよ?w

仲間の限定トピみたいなの作って集まりたい((


12: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/10 09:24:29 通報 非表示

>>11
よーし!作ろうちーたん!(私も玄米って呼んでね‪w)ちょっと今日は用があってとーと来れん…!すまんわ


13: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 09:49:43 通報 非表示

>>12
おk!

玄米って呼べばいいのねw


画像・吹き出し
タグ: 仲間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する