関わらない方がいい人

7 2021/10/09 20:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: あいつ なんなん 凛子ことエマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 20:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主だれええ


>>1
確かにぃぃいい‼︎

なんで匿名なんですか⁉︎


>>2
思った←


>>3
ね。

言うなら名前書けばいいのに笑


>>4
うん。で???


>>5
ん⁉︎

特に続きはないですよ〜

言いたいことは言いたい人に全て言ったので‼︎

全ての話がずっと続くわけじゃないので。


>>4
なんで名前書く必要があるのか教えて??


>>6
いや、先に匿名なのは何故か答えるべきでしょう。

先に聞いてるんですから。


>>6
あれ、答えられないんですか?

先に聞かれてる事答えないなら私も答えないです〜

まぁ、答えて何の得があるのかはよく分かりませんが。


>>10
答えられないじゃなくて今投票トークにいなかったの。

勝手に話進めないで??

反論するからばいばーい


>>11
なーんにも話は進んでませんけど。

反論されてもないし結局ばいばーいつって逃げてんやん

以上。

舞凛


14: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/10 00:35:53 通報 非表示

>>12
てか、なんでそんな私のこと推してくれるの(。´・ω・)?


15: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/10 00:36:53 通報 非表示

>>14
いやいや、いやじゃあないよ。なんでかなって・・・。


>>14
いい人だから


>>11
これで萎えてたんだ


>>11
トピ主って事?


26: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/27 15:25:39 通報 非表示

>>9
どうしたどうした狂ったか?w


13: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/09 23:00:04 通報 非表示

本当ありがと~~♪


>>13
どういたしまして〜


25: 彌子 @mico 2021/11/07 22:18:57 通報 非表示

なんか地味に荒れてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する