「あいつ」

4 2023/04/06 12:58

嘘まみれの人生だった

卑怯な手もたくさん使った

全て「あいつ」に勝つために」

ーーーーーーーーーーーーー

蓮:「初めまして!岡田蓮と言います!仲良くしてください!よろしくお願いします!」

転校してきて孤立してると思いきや「あいつ」は俺の立場をすぐ奪った。勉強も運動も一位の俺を抑えて1番になった。

俺は「あいつ」に勝つために何時間も努力をした

カンニングなどの卑怯な手もした

なのにあいつには勝てなかった

俺:「なんで俺はこんなに努力してるのにお前には勝てないんだ!?なんで、なんで、、、」

ついに言ってしまった

これを言ったら負けなんてわかってたのに

「あいつ」は少し驚いた顔をして

蓮:「僕何の努力もしてないよw?やっぱり才能なんだよ。よかった。君みたいな努力しても勝てないような『雑魚』の凡人にはならなくてw」

            「ガッ」

俺:「最初からこうすればよかったんだ。すっきりした!」

そこには赤く染まった凶器が散らばっていた

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 12:58:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか文章変じゃね?俺才能ねえわ((


4: 琉々 @Lukka 2023/04/06 17:17:27 通報 非表示

>>1
うまいやんw

頑張れw

おもしろかったぜw


小説上手いね!ショートショートに出せばよかったのに()


書くのうまぁ


短いのに、すごく面白く感じるのはなぜ‥そういう才能ほしい。


画像・吹き出し
タグ: あいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する