キンタマ潰れちゃった。(ハチワレボイス)

12 2023/10/15 11:58

こいつはみなさん知っての通り クソ荒らしユーザー

おきんたまで かお @okitamadekadeka2023

まぁトピックを荒らしまくりですわ ぶっちゃけ俺より悪質 

と言うわけでみんなでDM連打 &通報祭りしようと思ったら潰れちゃったwwwww

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 話題 あいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/15 11:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お問い合わせもしよう!


3: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/15 12:01:12 通報 非表示

荒らしは血祭りにあげてやる

血祭りにあげてやる

18: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/15 12:06:38 通報 非表示

>>13
オラァ!(荒らしの入ったポッド)

ブロリーポッド

22: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/15 12:08:02 通報 非表示

>>21
デデーン

デデーン

>>3
荒らしは血祭りに上げてやる👇

血祭りにあげてやる

34: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/15 12:30:39 通報 非表示

>>33
さぁスローイングブラスター!撃ちまくロットー!

スローイングブラスター

>>34
投票トーク公式の偽物荒らし,,,,まず お前から血祭りに上げてやる!

血祭りにあげてやる

36: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/15 12:38:00 通報 非表示

>>35
破壊じゃぁ!


>>36
私が荒らしの相手をして学び気づいたことは 荒らしははクソということです

私が高専で学び気づいたことは 呪術師はクソということです」

38: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/15 12:47:10 通報 非表示

>>37
それな


やばいことになりそう。。


一緒に潰そうぜ


>>15
教育死刑やん


荒らしとは

仮面ライダー 煽り

28: 餅アイス @icesuki 2023/10/15 12:18:43 通報 非表示

色々と終わってんな


私のトピでも荒らされた:;(∩´﹏`∩);:


たまきん、ヤラレチャッタ

ヤラレチャッタ

潰れちゃったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 話題 あいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する