オリジナル曲作った

12 2021/10/10 08:28

曲名:チャイティーチャイナ

_____________

私は思ったこの世界はおかしいとだってこんな厳しくなくても別に良くない

でもまだまだこの世界は変わらないそう今この魔法の呪文かけちゃおか

3・2・1!チャイティーチャイナスイーツのように甘い世界にかわるはず 

チャイティーチャイナそまれそまれ甘くてミルクルティーのような世界にか・わ・れ

ラ・ラ・ララ・ラ となえてこの魔法の呪文を

チャイティー・チャイナと

          

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 08:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 秋穂 @w48 2021/10/10 08:29:25 通報 非表示

ちっょと短いけど許してくだせえ


これを歌ってくれることに期待!


3: 秋穂 @w48 2021/10/10 10:35:59 通報 非表示

>>2
歌いたいけどさぁぁぁぁ


すごい!歌ってみたい!w


5: 秋穂 @w48 2021/10/10 11:03:21 通報 非表示

>>4
なんか適当に歌ってたら思いつきました


7: 秋穂 @w48 2021/10/10 11:09:00 通報 非表示

>>6
٩( 'ω' )و


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する