お嬢様がメイド1日体験してみた

6 2021/10/10 12:55

花夜:うっ、、、、(お皿洗ってる)

恋:お嬢様、無理をしない方が良いですy…

蘭:お嬢様からメイド体験したいと申し上げたのよ!!!!!ここはメイドとして、黙っておいた方が良い!

恋:あ、、すんません、、、、

花夜:やっとお皿洗い終わったわ、。

蘭:お嬢様次はお紅茶をお入れになって下さいまし、

花夜:分かったわ、!(紅茶なら余裕のようかんよ!!)

恋:(お嬢様はホントに大丈夫なのでしょうか…。)

花夜:なんとか注げたわ、あと運ぶだけよ!!

グラッ

花夜:うわっとっとっとっとっと!

グラグラッ

花夜:うわぁああああ

蘭:お嬢様!

ズサッ コロコロスッテンテーン

花夜:蘭、ごめんなさい。紅茶でメイド服が濡れてしまったわね…。

蘭:そんな事どうでもいいのです!お嬢様は大丈夫ですか?

花夜:大丈夫なんだけど…。

蘭:どうしたんですか?

花夜:メイド服汚しちゃったぁ(^q^)/

蘭:あらら…。

______________________

一日体験しゅーりょー

花夜:今日はなんだかんだで大変だったわ、

蘭:そうですねw

______________________

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お嬢様 メイド1日体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 12:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メイドが大変だってはっきりわかんだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する