マリアリ(魔理沙とアリスのペア)は好き?嫌い?

マリアリ(魔理沙とアリスのペア) 好き
好き

131(81%)
マリアリ(魔理沙とアリスのペア) 嫌い
嫌い

29(18%)

81%
18%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.1 = 好き131票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い マリアリ(魔理沙と..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/10 15:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2021/10/11 09:15:22 通報 非表示

私はマリアリ好きで最推しペアです!

永夜抄、地霊殿と2回と魔理沙側からしてもアリス側からしても最多回数手を組んでいますし、智霊奇伝でも魔理沙ちゃんがアリスちゃんを看病してるところ素敵でしたね!

魔理沙ちゃんは将来、種族魔法使いになるパターン、人間のまま生を全うするパターンと両方考えられますが、どっちのパターンになったとしても最終的には2人とも幸せになれるため将来が楽しみです!

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもありますよね!


2: 2コメさん 「好き」派 2021/10/11 18:26:23 通報 非表示

>>1
めちゃわかります…‼︎

あ、ちなみに、私トピ主です!


3: 3コメさん 2021/10/11 18:28:50 通報 非表示

>>2
マジですか!?

このような話題をしていただきありがとうございます!

10月15日が楽しみですね!


4: 2コメさん 「好き」派 2021/10/11 21:36:39 通報 非表示

>>3
いえいえ〜!!

ですね!!マリアリこそがやっぱり正義です!!


5: 1コメさん 「好き」派2021/10/12 19:46:55 通報 非表示

>>4
あとダンカグもやってますがダンカグもマリアリ要素多くて好きです!

ダンカグやるモチベにも繋がりますね!

あと東方Vocalも星色夜空とかStarry Nightなどキャラ単体の曲を除けば魔理沙→アリスの曲やアリス→魔理沙の曲が多いのもマリアリ最推しである理由です!

マリアリは東方Vocalにとってのジャスティスでもあると思います!


6: 2コメさん 「好き」派 2021/10/13 17:54:19 通報 非表示

>>5
私もダンカグやってます!!

他のゲームとかもマリアリが一緒に居るだけで、なんだか幸せな気分になりますね♪

マリアリの曲らしき物があったらすぐに見てしまいますw((

マリアリはどこをとっても正義ですね!!

人気投票のカップリングで、一位になれる日が待ち遠しいです…!


8: 8コメさん 「好き」派 2021/10/15 21:24:16 通報 非表示

>>3
10月15日ってもしかしてマリアリの日!?


7: 1コメさん 「好き」派2021/10/15 07:40:59 通報 非表示

本日、10月15日はマリアリの日です。

皆さんにとってのジャスティス、マリアリを盛大にお祝いしましょう!

私もイラスト描かないと…

動画も急がないと…

まあ公式で手を組んだ回数は互いに最多で将来が有望なマリアリは2人にとって1番理想的なペアだと思います!

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもありますからね!


9: 8コメさん 「好き」派 2021/10/15 21:24:35 通報 非表示

>>7
マジかよ今日じゃんか!!


14: 14コメさん 「好き」派 2021/10/16 13:28:10 通報 非表示

>>9
ヤベェ…一日遅かった…


10: 8コメさん 「好き」派 2021/10/15 21:25:00 通報 非表示

マリアリの日だ!!!おめでとう!!

マリアリ

11: 8コメさん 「好き」派 2021/10/15 21:25:16 通報 非表示

>>10
マリアリめっちゃ好き~~~!!

マリアリ

12: 1コメさん 「好き」派2021/10/15 21:31:41 通報 非表示

>>11
私も同感ですね!

マリアリはみんなにとってのジャスティスでもありますからね!


13: 8コメさん 「好き」派 2021/10/16 08:59:24 通報 非表示

>>12
最高です!!

マリアリ

15: 2コメさん 「好き」派 2021/10/16 14:11:49 通報 非表示

I日遅れだけど、おめでとう!!

マリアリ

16: 8コメさん 「好き」派 2021/10/30 09:22:20 通報 非表示

>>15
そのイラストファンタジーな感じがして好き


17: 2コメさん 「好き」派 2021/10/31 20:22:13 通報 非表示

マリアリも、ハッピーハロウィン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する