_拡散希望

11 2021/10/10 17:19

〇〇は好き?嫌い?みたいなトピでアンチと喧嘩してる方へ。

アンチに立ち向かうような真似はやめた方が良いですよ。

残念ですが、貴方が推しのためにアンチに放った一言では推しを救うことはできません。

それどころか、「これだからこの界隈は」等と言われ推し様達の民度を下げることになりかねませんよ。

貴方が推しのために戦っても悪い結果が出るだけです。

面白がっているアンチに本気で切れても意味ないです。無駄なエネルギーの消費はやめましょう。

心の中で見下すだけで十分です。かっとなってもアンチが売った喧嘩を買いに行かないようにしてください。

長文失礼しました。拡散のご協力お願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 17:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



拡散します

私もそのとおりだと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する