ちょーっと皆さんいいですか?((

6 2021/10/10 17:24

あの〜www

俺の限定トピの顔出し晒した澪。の嫁♡ @reina419 さん?www

俺の顔晒してとーと辞めさせようとか思ったんだよね?ww

だとしたら残念でしたw

俺ブスだけどさぁ、君に顔晒されても痛くも痒くもないの!w

仲良い人なら多少はムカつくけどw

「俺のため」じゃなくて「とーとやってる方のため」に画像消して?

名前隠したって君だってバレてるから早くしてね?

関係ないとーと民の皆様、

晒されたとはいえ俺の顔という不快なものを目に入れてしまいすみませんでした。

画像の保存はしないでもらえると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょー 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 17:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、可愛くね

どこがブスなん(真顔)

なんならSwitchちゃまより俺の方がブスで草


>>1
「ブスさだけなら誰にも負けないのぉ ブス💩」

をやっと思い出したか(


>>3
そーだよ(

こてつぶにかいてあげる(


>>4
ありやとぉおおおお!!(


>>5
変えたよ😸😸

あたすぃ、すいちよりぃぶぅすぅだぁかぁらぁ、困っちゃう~😿😿


>>6
そうなんだね💩💩

あたすぃぃぃ、ぽんずとすいちよりぃぶぅぅすぅぅ🐷だからぁ、悲しいんですけどぉぉ~😿🙀


>>9
こてつぶにぃのゼェてぇん⤴︎あげるぅん⤵︎((


>>10
うれじぃぃんでずげどぉぉ😘🥰💖💞

最後は笑顔でェェェ、らぶ😊スマイルゥン💋💖😻😸


>>12
💋がどしたんwwwww


>>14
ほんと?wwwwww


そんな事しないに決まっとるやん(


7: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/10 17:33:29 通報 非表示

スイチ見てないけど絶対かっこいいって!


スイチの顔という素晴らしいものをみんな見れたと思いまs


青森ナイチンゲールでs((((殴

不快じゃないて((

あの人最低やな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する