1年にいったい何人が電車に飛び込んでるのか?滅茶苦茶多い人身事故は気持ちが理解できる?理解できない?

1年にいったい何人が電車に飛び込んでるのか?滅茶苦茶多い人身事故 気持ちが理解できる
気持ちが理解できる

84(52%)
1年にいったい何人が電車に飛び込んでるのか?滅茶苦茶多い人身事故 理解できない
理解できない

76(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ちが理解できる 理解できない 1年にいったい何人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/09/22 21:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「理解できない」派 2021/03/14 19:02:02 通報 非表示

どうなんだろう


4: 4コメさん 「気持ちが理解できる」派 2021/03/14 20:40:26 通報 非表示

絶対してはいけないけど飛び込み時点で

正常な精神ではないと思う

自分もそうなるのが怖い


18: 15コメさん 「理解できない」派2023/07/31 06:03:17 通報 非表示

>>4
強く生きろ


5: 5コメさん 「理解できない」派2021/07/17 06:35:13 通報 非表示

電車止まるからなにもここで自○しないで欲しい

せめてスカイツリーから飛び降りて欲しいわ


7: 6コメさん 「理解できない」派2022/08/17 23:12:02 通報 非表示

>>5
何時間も足止めを食らう人の気持ちが解らないのだろうな。


6: 6コメさん 「理解できない」派2022/08/17 23:10:45 通報 非表示

物凄く迷惑。

人身事故で死ぬ人は、人身事故以外に関しても自分のことしか考えられない自己中なタイプなんだと思う。(※日本人なら他人に迷惑かけないよう教え込まれてるから日本人的な発想ではない)

自分のせいで遺族ましてや何千万人の被害者が巻き込まれて莫大な慰謝料が発生した時のことまで考えてない。

一生懸命生きてる人がいるんだから、自己愛が強い上に死ぬ時まで他人の反応を求めて、自己顕示欲を示すためにそういうことをするのは本当に止めて欲しい。


17: 15コメさん 「理解できない」派2023/07/31 06:01:38 通報 非表示

>>6
凄く同意


8: 8コメさん 「気持ちが理解できる」派2022/09/03 17:08:04 通報 非表示

飛び込む本人が今まで事故の足止めがほんの些細に感じるような苦痛を受け続け、平然と生きることに対してありがたみを感じずのうのうと生きる人間に対する妬みに押しつぶされた結果。迷惑なのはわかるが電車は人身事故が起きて当然のものだと思って受け入れるべき。


15: 15コメさん 「理解できない」派2023/07/31 05:59:38 通報 非表示

>>8
じゃお前が後始末しろ


9: 9コメさん 「理解できない」派 2022/09/18 14:35:23 通報 非表示

理解できるのはサイコパス


10: 10コメさん 「気持ちが理解できる」派2022/09/25 09:08:47 通報 非表示

クソジャップなんて所詮こんなのも


11: 11コメさん 「気持ちが理解できる」派2022/09/26 03:40:48 通報 非表示

周りの全てが見えなくなるからでしょうね?


12: 12コメさん 2022/10/20 09:56:27 通報 非表示

せめて死に際には注目を集めてみたい


16: 15コメさん 「理解できない」派2023/07/31 06:00:04 通報 非表示

>>12
かまってちゃんうざい


13: 13コメさん 「気持ちが理解できる」派2022/10/23 04:41:46 通報 非表示

まだ飛び込む方が列車内に乗り込んでガソリンまいて火をつけた奴よりかはマシかな...


14: 14コメさん 「気持ちが理解できる」派2023/07/31 05:13:31 通報 非表示

本当にスッと身を投げてしまうこともあるらしいので、やはりホームドア整備は重要ですね。


19: 19コメさん 2023/09/03 20:14:10 通報 非表示

中央線とか人身事故多い


20: 20コメさん 「気持ちが理解できる」派2023/09/04 00:37:34 通報 非表示

理解は出来るけど、時間帯は考えて欲しい。

まぁ空いてる時間を見計らうとか調節してる間に気持ちが落ち着くと思うけど。

身が飛び散るの想像したら他の方法がいいんじゃないかな。


画像・吹き出し