いちごは先から食べる?ヘタ側から食べる?

いちご 先から食べる
先から食べる

31(50%)
いちご ヘタ側から食べる
ヘタ側から食べる

31(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先から食べる ヘタ側から食べる いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/28 09:51:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヘタ側から食べる」派 2020/03/28 09:51:54通報 非表示

そのほうが甘いっていうよね


2: 2コメさん 2020/03/28 09:53:36通報 非表示

食べる方向で味がかわるの???一口で食べるからわからないよ


3: 3コメさん 2020/03/28 13:53:44通報 非表示

横から食べる


4: 4コメさん 2020/03/28 14:37:22通報 非表示

柔らかいほうからー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する