コメントNo順で 会話順で
どんどんコメントしてね
TWICEしか勝たん!!
The content is also very interesting!最高
絶対twice
そら乃木坂でしょ。
乃木坂ブスばっかwwwww
>>6TWICEもぶすしかいねぇだろ
化粧落とせば明らかwww
>>7乃木坂がブスってことがねw
>>8は?
>>10あ?
>>7乃木坂の奴らがブスってことがなw
>>7すっぴん可愛いよ、TWICEは
世界で最も美しい顔に何人も選ばれているTWICEの圧勝~
>>12美月がいるよ
>>14美月って誰ですか?山下美月さん?
ここで片方の事を悪くいう性格ゴミカスゲロクソブスよりは両方圧倒的に可愛いと思うよ。
>>13必死で草ww切磋琢磨ババアグルの事推しとけ熟女団体共がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>45民度下げ乙
美女しかいない!
TWICEかわいい
>>20それなー
ツウィとか言う人かわいくなくね?どこが世界一だ?
>>24遠藤さくらとかいう奴と比べたら超美人。もちろん無整形ね!
>>25美月大好きやわ
>>28他の人は?
>>24お前の持ち上げてる坂道メンバーよりツウィのほうが美人
>>26それな
>>24それってあの下のクソガキのこと?わかる!ほんま不快!知らない人でもこの名前よく聞くけどそんなに有名とかごり押しされてんの?
>>24わkkkkkkkkる
美月1人で勝てる
この幼女がかわいい
>>32くそ女きも
>>32この女まじで○す
>>32ロリコンペド男も幼女もキモすぎ。ロリペド多すぎ
TWICE好き💕
ツウィめっちゃ可愛い〜!
ロリコン○ね
幼女○す
乃木坂勝ちます
何を言ってるんだっw
ナヨン
ジョンヨン
ツウィちゃん推し❤️
乃木坂可愛い
とぅわいすぅ💕
にょぎじゃかきゃわいい
可愛いの基準は人それぞれ
>>55わかる