威神V知ってる人見て

2 2021/10/11 11:18

最近威神Vに興味を持ち始めたんですけど、気になって調べたらWikipediaに「威神V-KUN&XIAOJUN」って書いてあって、メンバー2人なんですか?その割には7人くらい写真に写ってたんですけど、

詳しいこと教えてください

あとついでにおすすめ曲も教えてくださいw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 威神V

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 11:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7人ですね , テンくん , クンくん , シャオジュンくん , ヤンヤンくん , ヘンドリーくん , ウィンウィンくん , ルーカスくん

まあ今はだれかさんのせいで6人でヘンドリーくんのカムバなくなりましたけど

知ってるかと思いますがnctの中華圏向けグループで韓国人はいません

おすすめはtake off , kick backです


画像・吹き出し
タグ: 威神V

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する