ワイの友達の話

6 2021/10/11 14:35

私の友達(A子)の話

好きな人をA子に教えたらA子は

「私その人きらーい」って言ったんです

そしたら次の日A子が私の好きな人に声を高くして自分から話しかけてました。嫌いと言っていた癖に、何回も何回も。他にも

その件があってからちょっと苦手意識をもって接していたらA子が

「○○(私の名前)が私のこといじめてくるー」

と言って男子数人に話していました。

私はいじめていません。いつも通り接していました。

普通にA子やばくないですか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/11 14:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/11 14:48:18 通報 非表示

キモすぎだろw(A子)


そーゆーこいるよね、


画像・吹き出し
タグ: ワイ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する