歌い手グループ作りたいな

6 2021/10/11 20:37

名前 Chinese Aster(エゾギク)

赤    @iorareina0428

ピンク  @ahonosuke_0_

白    @monster0024

青    @a66

紫    @milqmp

の色を募集します!!

(四人まで)

名前の意味は花です!!

エゾギク全般の花言葉は「変化」「追憶」「同感」「信じる恋」

赤いエゾギクの花言葉は「変化を好む」

ピンクのエゾギクの花言葉は「甘い夢」

白いエゾギクの花言葉は「私を信じてください」

青いエゾギクの花言葉は「信頼」「あなたを信じているけど心配」

紫のエゾギクの花言葉は「恋の勝利」「私の愛はあなたの愛より深い」

意味で色を決めても良いかも

他のグループ入っててもオッケーです!!

男女どちらでも

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 20:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:39:53通報 非表示

Smileグループ所属!ひなひなです!

カラーは、紫がいいです!


5: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:45:36通報 非表示

>>3
(⌒▽⌒)決定かな?


17: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:55:54通報 非表示

>>7
(⌒▽⌒)


28: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:18:39通報 非表示

>>17
(o^∀^o)


30: ひなひな @milqmp2021/10/11 21:20:27通報 非表示

>>28
(⌒▽⌒)


33: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:23:35通報 非表示

>>30
(´・∀・`)


2: Koara @monster0024 2021/10/11 20:40:01通報 非表示

掛け持ちあり?


6: Koara @monster0024 2021/10/11 20:45:48通報 非表示

>>4
じゃあ白でいい?


>>6
いいよ➰


9: Koara @monster0024 2021/10/11 20:47:15通報 非表示

>>8
ありゃと!


11: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 20:48:11通報 非表示

>>9
いえいえ!


10: ♢mine♢ @a662021/10/11 20:48:00通報 非表示

入りたい


12: ♢mine♢ @a662021/10/11 20:49:25通報 非表示

青色担当がいいです


13: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 20:50:43通報 非表示

>>12
はあくよん


14: ♢mine♢ @a662021/10/11 20:51:12通報 非表示

>>13
ありがとう✨


27: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:18:20通報 非表示

>>14
いえいえぇ


15: Koara @monster0024 2021/10/11 20:51:56通報 非表示

>>13
なんて呼んだらいい?


26: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:18:14通報 非表示

>>15
飴ちゃんでも何でもいいよ~


31: Koara @monster0024 2021/10/11 21:20:41通報 非表示

>>26
オッケーです👍

私はこあらとかで呼んで~


32: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:23:27通報 非表示

>>31
はーい


34: Koara @monster0024 2021/10/11 21:24:00通報 非表示

>>32
ありがとう♪


立候補。青です

追記
青いましたね。ごめんなさい。
赤で


18: ♢mine♢ @a662021/10/11 20:55:57通報 非表示

>>16
私青ですけど、、変えましょうか?


>>18
いや、大丈夫です。そのままどうぞ


20: ♢mine♢ @a662021/10/11 20:57:44通報 非表示

>>19
いえいえ!私は色なんでもいいので!!


>>20
いや、私も基本的に何でもいいんですよ。何なら桃色を除いたのなら余り色大丈夫なんですし!(桃色は地雷)


22: ♢mine♢ @a662021/10/11 21:02:08通報 非表示

>>21
分かりました。すみませんm(_ _)m


>>22
いや、謝る必要ないですよ

青枠は譲りますし


24: ♢mine♢ @a662021/10/11 21:03:57通報 非表示

>>23
ありがとうございます😭


>>24
いえいえ、大丈夫ですよ!

あとフォローありがとうございます。フォロバしておきますね


36: ♢mine♢ @a662021/10/15 07:11:08通報 非表示

>>25
ありがとうございます!


29: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:20:18通報 非表示

>>16
はあくです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する