何で生きてるんだろ…?(荒らしたいなら荒らせば?)

6 2021/10/11 21:24

何で僕は生きてるの?何で死なないの?

生きてても誰かの邪魔にしかならないのに…

『うざい』『めざわり』『消えろ』

『産まなきゃよかった』『死にたいなら死ねよ』

じゃあ……何で産んだの…?何で…育てたの…?

何で…捨てなかったの……?何で…?何でぇ……?

わかんない…わかんないよ!

行き場のない怒りをどこにぶつけたらいいかわかんない…

自分を偽って偽って…あとどれくらい偽ったらいいの?

あとどれくらい作り笑いをすれば良いの…?

どれくらい…生きてないといけないの…?

死んじゃダメ…?消えちゃダメ…?

男か女かわかんない僕なんか死んでいいよね…?

自分って何?個性って何?わかんない…w

偽りすぎてわかんない…僕って誰?

『生きてていいんだよ』

『生きてて偉い』

それだけでいい…それを言ってほしい…

僕が生きたくない残りの時間を誰かにあげれたらいいのに…

生きていたい人にあげられたらいいのに…

『生きたくても生きれない人がいる』

『死にたい人は死にたいなんて言わない』

『死にたい人は何も言わずに死んでいく』

何で…?何でこんなことばっかり言われないといけないの?

それはただの考えじゃん…本当は違うのに……

苦しい…辛い…死にたいよ…

もう、人なんて信用できない助けてなんて言わない

先生だって親だって僕のこと嫌いなんでしょ?

いい加減…死なせて…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 21:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魈那 @Setd 2021/10/11 21:25:27 通報 非表示

小説ですか??

小説じゃないなら病みアピだと思われますよ 、


2: 彌子 @mico 2021/10/11 21:25:39 通報 非表示

>>1
確かに


心配して欲しいのか知らんが周りから見ると結構ウザイ


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 21:27:49 通報 非表示

>>3
あら、同意見の方だわw


>>5
だよな


>>5
w(((ダレヤネン


47: そらん @Somakun 2021/10/11 21:43:18 通報 非表示

>>3
じゃ、見なきゃいいじゃん


>>3
スルースキルっていうのを身に付けて無いんですか?


>>86
スルースキルあるんなら返信すんな


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 21:27:29 通報 非表示

小説じゃないなら結構うざいぞ。

死にたいのか生きたいのかよくわかんない文だね


8: 緋香 @hee1015 2021/10/11 21:28:48 通報 非表示

死にたいなら○ねばって言われているのなら死んじゃっていいのでは?

まあ人としては大切な命なんだから生きてほしいけどな


>>8
同意見


11: 緋香 @hee1015 2021/10/11 21:29:53 通報 非表示

>>10


きつい言い方すれば死にたいんなら○ねば?ってこと


○ねないから生きてる

それだけでしょ

生きてるならその時間で楽しみを見つけないと

正論は嫌いですよね


結局トピ主何が言いたいんだよ


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 21:31:51 通報 非表示

『生きてて偉い』
『生きてていいんだよ』
それだけでいい…それを言ってほしい…

苦しい…辛い…死にたいよ…
矛盾ミッケ!


49: そらん @Somakun 2021/10/11 21:43:44 通報 非表示

>>15
だから何?


84: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/12 10:40:28 通報 非表示

>>49
文章力無いなって思っただけw


85: そらん @Somakun 2021/10/12 11:36:47 通報 非表示

>>84
あっそ


90: 雨華 @Ameka2021/10/12 17:44:19 通報 非表示

>>15
別に矛盾じゃ無くないか?

言って欲しいのに言ってくれないから死にたいなってなってるわけだし。

個人の感想だが。


91: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/12 17:45:34 通報 非表示

>>90
あーね。確かにそれもあるな。国語の勉強し直そうかしら


16: 彌子 @mico 2021/10/11 21:32:01 通報 非表示

私の友達がそれで大変なことになった


70: そらん @Somakun 2021/10/11 21:55:02 通報 非表示

>>16
大変なこと?


75: 彌子 @mico 2021/10/11 21:56:48 通報 非表示

>>70
なんかとあるトピでね荒れたんよ


77: そらん @Somakun 2021/10/11 21:57:10 通報 非表示

>>75
そーなんだ…


18: 緋香 @hee1015 2021/10/11 21:33:14 通報 非表示

死にたいけど○ねない人がいるのは理解してる

でもここで言わなくて良くない?

トートでは楽しくいて欲しいけどな

そういう不満はここでいうとただの闇アピにしか見えないし


こういうトピに批判コメは多分求められてないから批判コメはしないほうがいいと思いますよ


>>19
しょうがないですよ

心配して欲しいだけだし

死にたいって言ってるから○ねば?って言ってるだけの事です


>>22
そこまで言う必要はないっていうことです


>>25
ま、捉え方は人それぞれだから


>>27
そうですね


>>19
自分の人生自分で決めろってことです


>>23
そう思うならコメントはしなくても、w


>>29
そーですか


結局死ぬのが怖いんやろ


30: そらん @Somakun 2021/10/11 21:37:33 通報 非表示

>>20
怖い?ふざけんな


>>30
、、まぁここまで生きてたのすごいな

いつ死んでも悲しむのは誰かさんやけど


51: そらん @Somakun 2021/10/11 21:45:10 通報 非表示

>>44
死ぬのが怖いんじゃない、生きるのが怖いんだよ


>>51
じゃあ死選んで自分がしたいことをしよう

そうすりゃ楽やもんな


トピ主出てきてなんか言えば?


24: そらん @Somakun 2021/10/11 21:34:39 通報 非表示

>>21
何で言う必要がある?

出てきたとこで色々言われるだけだろ


>>24
それ、


37: 緋香 @hee1015 2021/10/11 21:39:26 通報 非表示

>>24
結局何が言いたいのか分からない

別に自分はあなたのことは知らないからよく分からんけど、言ってることが矛盾してる


38: そらん @Somakun 2021/10/11 21:39:59 通報 非表示

>>37
だから何?お前らに死にたい人間の何がわかる?


39: 緋香 @hee1015 2021/10/11 21:41:10 通報 非表示

>>38
自分の人生なんだから自分で選びなよって話


41: そらん @Somakun 2021/10/11 21:41:40 通報 非表示

>>39
あ、そ


28: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:37:29 通報 非表示

トピ主さん

小説なら小説って書いときな

勘違いされて荒れちゃうからね


32: そらん @Somakun 2021/10/11 21:37:48 通報 非表示

>>28
小説じゃない


33: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:38:04 通報 非表示

>>32
あそうだったん!???


34: そらん @Somakun 2021/10/11 21:38:18 通報 非表示

>>33
悪い?


52: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:45:23 通報 非表示

>>34
なんか鍵かっこついてるからこれ小説かなっておもっとったけど皆本当とか言うからわからんなってもうた。


54: そらん @Somakun 2021/10/11 21:46:07 通報 非表示

>>52
あ〜それはすまん


56: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:46:45 通報 非表示

>>54
自分が勝手に思ってたことなんで大丈夫です_(..)_


57: そらん @Somakun 2021/10/11 21:47:13 通報 非表示

>>56
いや、きつく言ってごめん


58: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:47:58 通報 非表示

>>57
いや大丈夫です((‘д’o≡o’д’))


59: そらん @Somakun 2021/10/11 21:48:18 通報 非表示

>>58
ありがとう、


62: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:50:52 通報 非表示

>>59
いえいえ(o^∀^o)

フォローしておきました!!

優しいですね!!(o^∀^o)


63: そらん @Somakun 2021/10/11 21:51:18 通報 非表示

>>62
優しい?優しくないよ


66: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:52:23 通報 非表示

>>63
いやいや

優しいです!!!!!!!!!!


68: そらん @Somakun 2021/10/11 21:53:41 通報 非表示

>>66
そっか、ありがとう


69: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:54:40 通報 非表示

>>68
(*´σー`)エヘヘ

そあって呼んでいい??


71: そらん @Somakun 2021/10/11 21:55:39 通報 非表示

>>69
んお?ええよ


72: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:55:55 通報 非表示

>>71
よっしゃ!!!


73: そらん @Somakun 2021/10/11 21:56:26 通報 非表示

>>72
可愛いw


76: そらん @Somakun 2021/10/11 21:56:56 通報 非表示

>>74
反応が好きだな


78: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:57:33 通報 非表示

>>76
そゆことか!!


79: そらん @Somakun 2021/10/11 21:59:25 通報 非表示

>>78
うん、可愛いな〜って思うんだよねw


80: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/12 07:44:09 通報 非表示

>>79
へぇ~

あ!!笑った!!!


81: そらん @Somakun 2021/10/12 07:46:07 通報 非表示

>>80
そんなビビる?w笑うとw


82: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/12 07:48:40 通報 非表示

>>81
びびって無い!!!!!!!!!!😄


83: そらん @Somakun 2021/10/12 07:51:47 通報 非表示

>>82
ああ、ごめんよ

驚いてたが正しかったね


87: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/12 15:03:49 通報 非表示

>>83
んふふ((


誰が書いてるかわかった

んー これ小説じゃないと思うよ

トピ主さん言わない方いいのかな?

トピ主さん生きてて偉いね


36: そらん @Somakun 2021/10/11 21:38:53 通報 非表示

>>35
別にトピ主言えばいいじゃん


>>36
は、トピ主に言ってるじゃん

え、トピ主さん生きてて偉いね言ったの見えてる?


45: そらん @Somakun 2021/10/11 21:42:09 通報 非表示

>>42
僕がトピ主

トピ主の名前言えばいいじゃんってこと


>>45
え、言ってよかったの?


50: そらん @Somakun 2021/10/11 21:44:04 通報 非表示

>>48
別にどーぞ、てか言ったけどね


40: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/11 21:41:14 通報 非表示

まあ

生きてて偉いね(´・∀・`)

あなたが気付いていないだけであなたを必要としている人がどこかしらにいるんだろうね。

未来。信じな


矛盾上等だと思いますよ〜

人間矛盾してないやついないんだからw

慰めじゃないけどとりま生きないといろいろ損ですよ〜


46: 코 , @lemontea______ 2021/10/11 21:42:29 通報 非表示

わざわざ批判コメする需要無いと思いますけど(

不快ならほっとけよ(


>>46
いやまじでそれな?


>>46
まーじでそれ


64: 魈那 @Setd 2021/10/11 21:51:23 通報 非表示

結局死にたいんですか((

生きたいんですか((


65: そらん @Somakun 2021/10/11 21:51:39 通報 非表示

>>64
どっちだろーね


100: ふぃーな @fiina 2022/08/01 15:59:38 通報 非表示

>>65
あなたの気持ちが嫌になるくらいわかります


67: 透 。 @yup_tooru 2021/10/11 21:52:44 通報 非表示

生きてるだけで偉いよ


88: 歩花 @Rose_13 2021/10/12 16:31:01 通報 非表示

人間って所詮そんなもんです
捨てられてないだけいいじゃないですか
全部選択してきたのは君自身なんだから、偽ることも選んだのは君自身なんだから自分のせいですよね?
これからどうするかも自分で選択すればいい
ただ生きてて楽しいこともあると思います
この先ももっとたくさんあります
そんな楽しさを味わうためにも生きててもいいんじゃないですか

ただひとつ忠告させてください
こう言うネットで相談しても全部が君を救う言葉が返ってくるとか思わないでください
さらに傷つくことを承知で作っているって言うことですからね。信頼してる人にだけ相談するべきだと思います
はっきり言って君を知らない人はイラつくでしょう
この先苦しんで苦しんで幸せを掴んでくだざることを祈っております
長文失礼しました。


89: 雨華 @Ameka2021/10/12 17:40:38 通報 非表示

生きて、とか○ねば?とかをいうつもりはない。

でも生きていて欲しい。


なんでみんなそうやって

生きるのが辛い人に強く当たるわけ?じゃぁ友達が病んでてもみんなこう言うの?

だから自○者とか増えるんじゃん


93: パンダ @Panda0121 2021/10/21 22:52:26 通報 非表示

こんなこと書いて何になるんだよ笑


98: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/01 14:48:46 通報 非表示

死ぬとか死なないとか関係なく、

何日に死ぬとか死ぬ方法を決めておくと、

「どうせ死ぬんだからいいや」とか気が楽になるよ。

とーとは知名度も民度も低いし個人情報も流出したりしないから好きなだけ愚痴りなー


99: ふぃーな @fiina 2022/08/01 15:56:50 通報 非表示

え・・?愚痴っていいの・・・? いくよ・・・?

「うざい」「邪魔」「消えろよ」「ゴミが」
「生きてるだけ無駄」「酸素の無駄」「嫌い嫌い大嫌い」
「視界から消えて」「「死んじゃえばぁ?」」
はいはい いつもの罵詈雑言みんなみんなそれしか言わないね どうせゴミですよクソですよ
親からですら蔑んだ視線のプレゼント
お願いされた最低限の成績すらも取れない
もういいや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する