来年の吹奏楽コンクールの課題曲って4曲なんだね

3 2022/08/20 19:34

楽しみ過ぎてやばい><今年はジェネシスとブルスプが好きだ~!

ピッコロが特に><!

吹奏楽戻りたすぎ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来年 吹奏楽コンクール 課題 4曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 19:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんだ^

わたし吹奏楽部だから笑笑


>>1
強豪みたいだから、練習量にメンタルがついていけなくなって学年主任に話したら楽なのに変えよってなって変えた(ざっくり)

個人的に気になるのはマーチ「ペガサスの夢」っていうのです^^早く音源欲しいですな!

練習頑張ってくださいね!


>>2
あるがとう笑笑


俺も吹部!担当クラ!来年コンクールAで出ることなった!課題曲4曲かあ…楽しみすぎる☆


>>3
え!クラ!?今年の課題曲のブルスプのクラのトリルが好きすぎて物凄くクラ好きです🥰


頑張れ〜! <ー今年で終わりのやつ


>>5
引退は定演か、アンコンで終わりですか?3年間お疲れ様です✨


>>7
定演デス

楽譜難しい〜.°(ಗдಗ。)°.


10: 萌ㄘゃԽ! @moeka412022/08/21 08:43:44 通報 非表示

>>8
popsとかですか?


>>10
Pops数曲とクラシック数曲

低音やからそんな速くないけど音域やばい


12: 萌ㄘゃԽ! @moeka412022/08/21 20:45:56 通報 非表示

>>11
低音ナノ!?

トロンボーンでさえ低音出せなかったのに、せめてでも(高)ラソファミレドシ(普)ラソファミレドシ(低)ラソファ

だったよ金管歴2年で


>>12
金管なら仲間やな

ちなみにチューバデス(`・ω・´)


14: 萌ㄘゃԽ! @moeka412022/08/21 21:34:08 通報 非表示

>>13
チューバ!?チューバすごい好きなんだよね︎💕︎いいねぇ!👍✨

めっちゃがんばれ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する