誰でも来ていいよ
スピ来たいなら言ってね
一応入室の時に一言言ってね
コメントNo順で 会話順で
トピ画可愛い
レボリューションアイドルアプデきたで
あと親いるからリスナー参加もきびしい
イヤホンしろ
revoは星座ミスってだるくなったので最近やってない
りすー
イヤホンジャックないよ
しかもワイイヤもないよ悲しみ
てかこれサブ垢で草
草
わゎ
大人しくgeometry dashしましょう
さすれば救われる
じおめとむずい
雀魂神
アドファイも充分むずいやろ
リスナーいいですか?
A Dance of Fire And Iceは意外といける
リベルタスは無理
いいですよー
A Dance of Fire And Iceはリベルタス以外なら全部いける
あざっす
カスタムレベルは異次元だけどね
僕は最近Deadlockedクリアしますた
声ひっく…
声変わりやからね…
なんかかわいこぶってるみたいに聞こえる(失礼)
すいませんでした😭
@smsjks
僕もあきとにいろいろ言ったぞ
あきと?
行きます
あきと
>>26知らなかった…
具体的になんて言ったん
あのあきと
フォロバお願いいたします
>>31なんか最近話題の人?
あざす
フォローしてたピックさん
そうだね悪い方向で話題の人
煌 人さん良いとこも悪いとこもある
@tanabe が本垢
@tanabe2 がなりすましの垢
今謝罪しまくってるけど正直しつこい感じする
>>38まじでナリスやったんだ
確実かは知らんけど
俺も叩かれたときはひたすら謝罪してましたよ…
こんにちは
本人登場
こんちわ
煌人です
張本人来てるやんけ!
>>44やあ
お、おう
こんにち
✌
へへへ
ポテサラこん
以前僕は全偽にガイジだと思うってタグにしてまで言われました
>>54怖
嫌だったらいいよ
スピ失礼
ミスったリスナー
嫌だったらいいよとは
スピーカーやりたいけど自分の声キモい
#流石に食べ消しもガイジだと思う
ほらやるよ
ピック声可愛いな
課題なにしてるー
なんか安心感ある二人の声
あれ今俺のコメントに反応した?
まぁネットで叩かれても気にしないよ別に
>>38俺が、本物のサブアカ
集団で叩かれるのはかなりやばいけどね
俺めっちゃ気にしちゃうな…叩かれたら
こういう俺普通にネット向いてない
ネットっていうかとーとがレベル高いだけ
もっと平和なとことかもあるぞ
るぴるぴとピックって炎上したことあるっけ
知らんけど
え
あるよね
病みアピで叩かれたって
炎上までのラインがわかんない
そんなことで叩かれたの…?
終わってる
あー…それはなんとも言えないな
るぴるぴ裏アカあるんだ
俺はもう人畜無害よ
僕は昔は健全だったけど、今はちょっと良くない人になってる
今ピックは何をしてんの
眠そう
あー
なんかやりながらってことではないか
またイオンでしてんの??
今日始業式だったよ
そうそう
俺もない課題w
うらやま
3年間ずっと同じ先生多すぎね
課題は5日前に終わった
一人称自分やんるぴるぴ
なんか印象良いイメージ
私…男??
あーね
良いと思うよ
課題答えみる派?
ちゃんとやる派?
えらい
春休み終わったん!?
俺はめんどいので答え全部見る
俺中2()
高2やだー
せや
珍しい?
痛アカはよくみる
それ
@Purple_black 👈これは痛垢??
今年で中3
受験生やでオワタ
僕っていいかけたな
痛アカなんかないのよ
この世に
皆個性
ねこみやゆずる?
猫宮ゆゆね
何が楽しいのかあれ
わかる
それな 痛すぎる
あ終わった
課題してる?
とーと民スロットしてたら
全偽と南極でキャンディキス
ピックさんフリーだな
えら…
どわー
明日から学校なんか??
また過疎になるんかあーあ
なるほどね
スイッチの音する
あーなる
ニンテンドースイッチ2?
弟うざいな
どうしようもないか…
ピック何を四天王
暇やんけ(((
よいしょ?なんつった?
いったん退室するね
やー!
>>37うんそうだよ