大谷翔平と萩野公介はどっちが凄いアスリート?

大谷翔平
大谷翔平

74(31%)
萩野公介
萩野公介

164(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 萩野公介 凄いアスリート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/24 20:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/09/24 21:00:42 通報 非表示

どっちだ?


2: 「萩野公介」派2018/09/25 06:52:39 通報 非表示

どちらが人気がある?とかの質問内容なら大谷だけど、

実力?実績?での比較なら現時点での大谷では弱い。

競技の性質もあるが、同じ年でもすでに凄い実績を

残している萩野や羽生あたりと比べると、大谷は

良くも悪くもこれからの選手。頑張ってほしいけど。


7: 2018/10/06 06:36:14 通報 非表示

>>2
リオオリンピック400メートルメドレーで金、

200メートルメドレーで銀、オリンピック以外の

大会でも凄いし、実績十分なのに、大谷と比べると、

話題になることが少ないね。この選手の実績を考えると、

もっと評価されるべきだと思う。


5: 2018/09/30 01:05:38 通報 非表示

はぁ?なんでフィギュアの話?

頭おかしすぎて恐いって…


8: 「萩野公介」派 2018/10/17 13:35:20 通報 非表示

こんな比較は萩野に失礼。
金、銀、銅(リオ)銅(ロンドン)

大谷は日本でも故障がちで大した実績ないし、
MLBでも規定打席未満、規定投球回数未満。
守備にもついてないし、ホームランぐらいじゃね?
一定の評価できるの?


9: 2019/08/10 10:11:56 通報 非表示

どっちも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する