すとぷりの押しキャラトップ3

6 2021/10/12 19:55

わたしの大大大好きなすとぷりのトップ3を紹介します!

3位 ななもり。くん


第三位はななもり。さんです!p丸様とコラボしている動画にすっごくはまってます!!!!!

2位 ジェルくん


第二位はジェルさんです!遠井さんシリーズの動画にはまってます❤イメージカラーの色が私の好きな色で嬉しいです❤

1位 莉犬くん・ころんくん


第一位は莉犬くん・ころんくんです❤悩みに悩みましたが結局選べませんでした、、、、🥺ピエン どちらも動画が面白くて大好きです!!!

終わり


すとぷりは本当に大好きなグループです💛(最押しグループは別です)これからの動画もたくさん見るぞー😄

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/12 19:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/12 19:56:37 通報 非表示

皆さんはすとぷりの誰押しですか?


2: 鈴愛 @n20093310091175 2021/10/12 19:59:21 通報 非表示

>>1
何してんの?


>>1
炎上かな、、、


6: 1コメさん 2021/10/12 20:05:40 通報 非表示

>>1
すいません、、見なかったことにしてもらえませんか↑コレ


押し❌

推し⭕️


5: 1コメさん 2021/10/12 20:04:08 通報 非表示

えっすいません間違えてた


私はころんくん・ジェルくん・莉犬くんかな!!!


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する