【すとぷり】シャッターチャンス/莉犬くん 1時間耐久

3 2022/02/05 20:06

メルメロウ?ミルに溺れちゃえば?

ほらシャッターチャンス!

①朝起きたら

Twitterをチェックすること!

おはようからおやすみまで

ボクのこと以外考えちゃいけません!

②毎日ちゃんと好きって言うこと!

YouTube.Twitter.TikTok.LINE.インスタッ!!

どこだって全力で

推し事するように!

アイドルも楽じゃないね

プライベートなんてNO!NO!

4✕6⇛営業中です!Moving now!

(裏の顔なんてありません!)

「ねぇ態度悪くない?あーそっか。これがリアル?」

なんて言わせないもん!

何度だって愛をあげる

(いつも応援ありがとう)

閉じ込めてモンプティ

止まれのSign見つけて

プレゼントもお手の物

ピントはずらせないでしょ?

焼き付けろモナムール

染まれってHoney見つめても

鈍感もほどほどに!

みるみる溺れちゃえば?

ねぇ!シャッターチャンス!

待って!このいいねしてる人だれ!?

最近コイツのことばっか

ツイートしてるよね!これっておかしくない!? 

あーー!専用垢まで作ってる!

このまえまで単推しですって言ってたのに!

本命は…!?本命はボクだよねー!?

秋空も伊達じゃないねオ〜ララ

(えっ本当に推し変しそう⁉)

8✕9⇛会議中です!Cpeating Now!

(ずっと好きって言ったじゃん!)

「今までありがとう ボクを推してくれ…」

なんて逃さないもん!

何度だって恋に落ちる

(そういう契約となっております)

閉じ込めてシュセットゥ

弱音のSign見つけて

ヒメゴトもお手の物

ピントは譲れないでしょ?

焼き付けろモンクール!

困れってHoney見つめても

目移りもほどほどに!

みるみる溺れてほしいの

シャットアウトチャンス!

閉じ込めてモンプティ

永遠の愛見つけて

プレゼントもお手の物

ピントも奪えないでしょ?

焼き付けろモナムール

もうダメってDarling見つめてよ

妄想もほどほどに!

みるみる溺れちゃえば?

ねぇ!シャッターチャンス!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/05 20:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロたん @Kyanndei 2022/02/05 20:15:41 通報 非表示

これ可愛いよね!


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する