ありがと……!!

6 2021/10/13 18:38

ファンマ決めたいということで募集してたんですが!!

みんな考えてくれてびっくりした。

考えてくれた人ありがと!!!!

まあ、それで!!!

🍀💚🎈に決まりました!!!!きのこちゃんが考えてくれたやつ

どれもかわいかったんだけど、やっぱ1番しっくりくるのがこれかなー、って感じでした!!!

びっくりマーク使いすぎてウザい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 18:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



垣間見える文章力の無さ


>>3
とりま、「!」付けとくわ(((こう見えて国語は得意な方


5: 聖霊ちゃん @cccccc 2021/10/13 19:03:00 通報 非表示

おめでとう

ビックリマークだしすぎてうざくなんかないよ


>>5
うざいよ


うわあああ!

私が考えた奴だ!

ありがとおお!


>>7
どいたしましてえええええ!!!!

考えてくれてありがとおおおお


8: 奏麻 @P000000 2021/10/13 19:41:09 通報 非表示

おーー!


>>8
真人くんのと微妙に被ったかも

すいやせんね


11: Koara @monster0024 2021/10/13 21:03:00 通報 非表示

おめでとー

いい感じじゃん☆


>>11
ハハッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する