ウルトラマンノアとアルティメットまどかはどっちが強い?

ウルトラマンノア
ウルトラマンノア

64(51%)
アルティメットまどか
アルティメットまどか

60(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンノア アルティメットまど.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/13 22:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/13 22:20:00 通報 非表示

出来るだけ良い戦いが自分でもそう思えるくらいのトピをつくっていきたいので、力の差が今回こそないと思うな

別に龍騎が弱いとかじゃないんだけどねぇ

綿月依姫も結構強いから

別になにも言わないが

一応つくっておきました


2: 2コメさん 2021/10/13 23:18:08 通報 非表示

ウルトラマンノアは多元宇宙を移動出来るが宇宙を破壊する事が出来る設定は無かったと思うが…

ウルトラマンキングと同等と考えると能力的には単一宇宙規模からちょい上くらいで無限の多元宇宙で全能的な能力を持つアルまどには遠く及ばんな


3: 3コメさん 「アルティメットまどか」派 2021/10/14 00:14:59 通報 非表示

そもそもキング自体単一宇宙規模なんてない


4: 1コメさん 2021/10/14 06:42:17 通報 非表示

じゃぁ、タロウに変えようか考えておきます


5: 1コメさん 2021/10/14 06:43:10 通報 非表示

この宇宙をほぼ確実に破壊可能なやつに変えておいた方がいい?

ウルトラマンタロウ

6: 2コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/14 09:21:03 通報 非表示

>>5
宇宙破壊程度じゃ無理

無限の多元宇宙を破壊とか出来ないと勝てないぞ


10: 1コメさん 2021/10/14 20:47:47 通報 非表示

>>6
参考になりました!!


11: 1コメさん 2021/10/14 20:48:41 通報 非表示

>>6
もっといい勝負しそうな

キャラを探しますね


7: 7コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/14 09:23:07 通報 非表示

鎖すら壊せないキングより少し強い程度の弱さ。

鬼滅より弱いと思うw


12: 12コメさん 「アルティメットまどか」派 2021/10/16 23:49:55 通報 非表示

>>7
流石に鬼滅より弱いはないと思う


21: 17コメさん 2022/05/14 20:59:19 通報 非表示

>>7
おそらくですが、ノアよりキングが強いです。


22: 17コメさん 2022/05/14 20:59:47 通報 非表示

>>21
理由を知りたい場合、質問どうぞ。


8: 2コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/14 10:01:44 通報 非表示

トピ主はアルまどの能力や強さを把握してないようだし、もうvsアルまどのトピを作るのやめたら?


13: 1コメさん 2021/10/17 10:25:52 通報 非表示

>>8
しょうがないなぁー

オーマフォームと比べるよ【話をそらすスタイル】


9: 3コメさん 「アルティメットまどか」派 2021/10/14 19:58:30 通報 非表示

トピ作成した奴はタロウが宇宙破壊できるとか言ってる大馬鹿か


15: 1コメさん 2021/10/23 09:41:56 通報 非表示

>>9
理論上は出来るって、聞いたことあるよ


17: 17コメさん 2022/05/14 00:11:24 通報 非表示

>>15
ウルトラ6兄弟と合体したスーパータロウは宇宙を破壊するレベルの攻撃をしないと倒せないグランドキングを倒したよ。


18: 1コメさん 2022/05/14 10:29:02 通報 非表示

>>17
なるほど


23: 17コメさん 2022/05/14 22:23:10 通報 非表示

>>18
ちなみにコスモミラクル光線って言います。


24: 1コメさん 2022/05/15 16:50:18 通報 非表示

>>23
これ?

コスモミラクル光線

25: 17コメさん 2022/05/15 16:51:57 通報 非表示

>>24
そう。

わきから光線出てるように見えてネタにされがち。


26: 1コメさん 2022/05/15 16:54:40 通報 非表示

>>25
あーそれか

なんか宇宙破壊理論上出来るんじゃないかってファンの間で言われてるやつか


27: 17コメさん 2022/05/15 16:58:10 通報 非表示

>>26
理論上はできるタロウがしようとすると思わない。


28: 1コメさん 2022/05/15 19:29:16 通報 非表示

>>27
よっぽどの事情がない限り流石にしないだろうな


14: 1コメさん 2021/10/23 09:41:35 通報 非表示

【投票】仮面ライダージオウ【オーマフォーム】とアルティメットまどかはどっちが強い?

仮面ライダージオウ【オーマフォーム】 17票 (65%)

アルティメットまどか 9票 (35%)

https://tohyotalk.com/question/212011


19: 17コメさん 2022/05/14 20:54:46 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


20: 17コメさん 2022/05/14 20:57:35 通報 非表示

ウルトラマンは平和を願うからこんな無駄な争いしないよ。


29: 29コメさん 「ウルトラマンノア」派2022/05/26 08:20:33 通報 非表示

てかキングってウルトラ戦士込で戦ってダークザギにボコられたよね?そこでノアがノアザファイナルで自分事ネクサスの世界にもつれ込んだはず。だから最初デュナミストを探してたし、後の作品のゼロもノアを知っていた


30: 30コメさん 2023/03/31 02:55:00 通報 非表示

>>29
ザギと戦ったのはウルトラ兄弟だけでキングは戦ってない

まだネット上のデマ信じてるやついたのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する