語るわ

8 2021/10/14 01:29

今回はジミンのお誕生日会を祝うVLIVEのツッコミさせてくださいお願いします((は

ジミンが髪後ろで結んでるし最高かよ マッチ付けただけで喜んでんの可愛すぎだし ろうそくハートとか可愛すぎだろ 新しいほくろも愛しますわ 相変わらず涙袋なめくじで可愛いし ピアスかっけぇ やばい目合っちゃったあたしのこと好きなのかな((絶対ない お口ぷくは反則 照れながら指ハートすんな殺す気かよマジで 伸びてる時の声がすごいのも好きだよ なんのネックレスかけてるんだ服の中にしまわれてて見えない おめめのハイライトすごすぎて無理 鼻歌も愛します じぇ゛けー マンネタトゥー出してるのも愛します すべて愛します 一回グクとタッチするとこスカっていったのも愛します グクの口ピも愛します フードかぶったらもう皆尊死するのでやめてください可愛いですやっぱやめないでください 馬の服ローマ字で読んだらふまんなのよ 馬表情管理しっかりして腹痛い  そして誰もいなくなるなよ ぴょとか可愛すぎだろ何?誘ってる?(( 満面の笑みでこっち見ないで可愛いな 圧倒的萌え袖 水の飲み方独特なのも愛します 眉クィッは死ぬ 鼻息可愛いその出した二酸化炭素めっちゃ呼吸して全部吸います コロナがって聞こえたただの空耳だったうああ その飲んだペットボトルいくらで買えますかね買いたいです ごめん、じみんごめん、空耳で下ネタに聞こえるごめん いや可愛い顔近づけないで え、、、待って親指口に入れるはもう赤ちゃん過ぎて泣く無理可愛い ( ゚д゚)ハッ!舌ぺろありがとうございます 何歌ってんの可愛いなあむあむあむあむあむってなんだよ殺す気だよね 下唇だして顔近づけるはあざといです いや待って、泣きそうになってるの無理先に泣くわぐす いや首ゴキッってやるのすごいな さよならの仕方可愛すぎだろ えまってまってまってまえってまっっってってええええ ばいばい って言ったよねえ ええ え えええええ 絶対言ったよね

は、尊死する

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 01:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/14 02:33:02 通報 非表示

(尊死)


2: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/14 06:17:12 通報 非表示

ぶいら見れなかった。。


限界オタクやんww


>>4
私と同じじゃないk(((((((((((


>>6
限界オタク同士仲良くしようk((((((((((


お母さんと一緒に見てた(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する