ポケカメンは好き?嫌い?

ポケカメン 好き
好き

414(35%)
ポケカメン 嫌い
嫌い

749(64%)

35%
64%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き414票 / 総得票数1163

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ポケカメン 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 11:48:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/10/14 13:32:36 通報 非表示

清水の呪い草


192: 190コメさん 2023/06/09 17:46:27 通報 非表示

>>1
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが苦しいのああ あなたの香り


196: 196コメさん 「好き」派2023/06/09 17:49:46 通報 非表示

>>1
こんな奴に負けてられないよね


237: 237コメさん 「好き」派2023/08/22 20:13:52 通報 非表示

>>196
うんうん


199: 198コメさん 「嫌い」派2023/06/09 18:00:27 通報 非表示

>>1
呪いというか偶然が重なっただけじゃない?


2: 2コメさん 2021/10/20 15:02:52 通報 非表示

時々それはないんじゃない?って思うこともあるけど大体好き


193: 190コメさん 2023/06/09 17:46:34 通報 非表示

>>2
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが苦しいのああ あなたの香りよ


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/10/22 17:30:31 通報 非表示

他の歌い手を下にさげようとしてる

人の炎上を笑う

メンバーを大切にしない

だから、大っ嫌い。嫌いどころじゃななくて大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌い


6: 5コメさん 「好き」派2021/12/07 14:32:15 通報 非表示

>>3
メンバー大切にしてるよ


7: 3コメさん 「嫌い」派2021/12/13 20:44:55 通報 非表示

>>6
炎上したメンバーに対してファンの数が減るからやめろっていったりしとるのに?


9: 5コメさん 「好き」派2021/12/14 07:25:46 通報 非表示

>>7
炎上する方が悪いんだろ


11: 3コメさん 「嫌い」派2021/12/14 15:33:37 通報 非表示

>>9
でも清水も炎上してんだから人のこと言えんやん


34: 24コメさん 「好き」派 2022/06/29 17:26:47 通報 非表示

>>11
自分のも取り上げてるよ


35: 3コメさん 「嫌い」派2022/06/30 06:03:36 通報 非表示

>>34
え、だからなに?


36: 24コメさん 「好き」派 2022/06/30 07:14:38 通報 非表示

>>35
自分も他と同じように取り扱ってるから、別にいんじゃない?


113: 113コメさん 「好き」派2023/03/31 19:08:36 通報 非表示

>>9
それなすぎます。ぽけくんは悪いところを晒しているだけです(((


140: 126コメさん 「嫌い」派2023/05/07 11:19:22 通報 非表示

>>113
でもボケにも悪いところはたっくさんあるよねええええええ?それを晒さずに人のだけ晒すって最低すぎて笑うww


141: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:52:41 通報 非表示

>>140
あれ??変な笑い方だね。キッズかな?


157: 126コメさん 「嫌い」派2023/05/10 17:44:00 通報 非表示

>>141
キッズだよ?


206: 202コメさん 「好き」派2023/06/14 22:10:34 通報 非表示

>>140
まずさ、炎上させたりする行動したのが悪いじゃん、


210: 141コメさん 「好き」派 2023/06/15 20:20:46 通報 非表示

>>206
正解


211: 126コメさん 「嫌い」派2023/06/18 10:00:07 通報 非表示

>>206
炎上じゃなくても例えばいれいすは普通にやってたのにポケとゆきむらと鬱で暴露したのがいっちゃんわるいじゃん?炎上とか言うけど真面目に活動してる人まで巻き込まんといてほしいわ


253: 253コメさん 2023/10/20 17:17:20 通報 非表示

>>211
信者やんwww


254: 126コメさん 「嫌い」派2023/10/20 19:41:06 通報 非表示

>>253
信者だよおおおお


172: 172コメさん 「嫌い」派2023/05/30 04:08:13 通報 非表示

>>113
盲目黙っとけ🥺


176: 176コメさん 「嫌い」派2023/06/03 05:36:53 通報 非表示

>>113
ないこくんの件ずっと気になってるんだけど。。。そうやって君らは人の悪口ばっかり。
自分がされて嫌なことは人にしてはいけないのだよ?
自分なんて児ポとかもっとやばいくせに棚に上げてさ。ないこくんは、会社のことでなんかあったらあんなに馬鹿にされなきゃ行けなかった?、???ポケカメン別に当事者でもないのに。

最近なんてネタがないからか大して悪くない人も晒されてるじゃん何?

あと私にじさんじ大好きだからさ、あの態度くそ腹立つんだけど。
そんな同じ人間を敬えないくせにまふまふさんとかに媚び売る人間のどこに魅力感じたのかな(^^)ぜひ知りたい。


185: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 02:08:16 通報 非表示

>>176
🌈とか他界隈までネタにしてあそこは本気で会社に消される可能性あるよな。前世とかファンが見たらテロ。


213: 213コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:29:28 通報 非表示

>>185
🌈の件に関してはガチで不快だった


205: 202コメさん 「好き」派2023/06/14 22:09:35 通報 非表示

>>113
マジそれな!


204: 202コメさん 「好き」派2023/06/14 22:09:02 通報 非表示

>>9
マジ!それな!、自分で炎上したのが悪い


194: 190コメさん 2023/06/09 17:46:45 通報 非表示

>>6
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが苦しいのああ あなたの香りよ


247: 247コメさん 2023/09/16 09:27:42 通報 非表示

>>194
え、さっきから何?


241: 238コメさん 2023/08/22 21:13:48 通報 非表示

>>6
そう!すっごい大切にしてる!


12: 12コメさん 「嫌い」派2021/12/15 16:34:57 通報 非表示

>>3
分かるそれ


14: 14コメさん 「好き」派 2022/02/11 17:55:32 通報 非表示

>>3
メンバー大切にしてるし、人の炎上を笑ってないよ


114: 113コメさん 「好き」派2023/03/31 19:09:44 通報 非表示

>>14
うんうん!ポケくんは仲間想いのいい人!


21: 14コメさん 2022/03/24 19:57:05 通報 非表示

>>3
はぁ? いい加減にしてた方がいいよ 大嫌いとか言ってる人自分の顔を見て「嫌い」って言ってもらってもいいですかぁ???????????


28: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/11 16:37:50 通報 非表示

>>21
どゆこと?w


70: 68コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 19:39:52 通報 非表示

>>21
嫌い


62: 62コメさん 「嫌い」派2022/11/11 01:05:30 通報 非表示

>>3
人をバカにできるような人間じゃないのにバカにするところがマジで嫌い。


74: 3コメさん 「嫌い」派2022/11/26 06:41:24 通報 非表示

>>62
それなです


68: 68コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 19:37:44 通報 非表示

>>3
いやそれな


73: 3コメさん 「嫌い」派2022/11/26 06:38:40 通報 非表示

>>68
共感ありがとう

てか、大がいっぱい並んでるのってちょっと気持ち悪いね(((


107: 106コメさん 「好き」派2023/02/05 08:24:33 通報 非表示

>>3
メンバー大切にしてますよ?メンバーと目標も立てたしメンバーも仲良しだと思います。


108: 3コメさん 「嫌い」派2023/02/11 13:24:23 通報 非表示

>>107
炎上したメンバーに対してライブに来るファンの数がヘルからやめろとか言ったけどな、??


229: 228コメさん 「嫌い」派2023/08/17 08:27:28 通報 非表示

>>108
そんな事言ってたんですか?児ポの起こしてるしやっぱりクズですね。ていうか、本人も本人ならリスナーもリスナー。


236: 3コメさん 「嫌い」派2023/08/20 14:58:57 通報 非表示

>>229
リスナーが1番タチ悪い

晒されたやつに対して偏見の悪口と暴言しか吐いてねぇ


248: 247コメさん 2023/09/16 09:29:22 通報 非表示

>>236
それな。全員ではないけどポケリスはタチが本当に悪い。


115: 113コメさん 「好き」派2023/03/31 19:11:21 通報 非表示

>>107
仲良しですよね😭ポケくんはいい人!!!


121: 121コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 08:04:42 通報 非表示

>>3
それな。確かにクソおもんねって奴はいるけどちゃんと反省して謝ってんのにそれを指摘してくるポケカメンとそれをみてるリスナー?コメントしてる奴らも大っ嫌い


134: 134コメさん 「好き」派2023/04/12 20:22:55 通報 非表示

>>3
そうゆう事は言わない方が良いですよ

それも誹謗中傷に繋がりますからね


174: 3コメさん 「嫌い」派2023/06/01 12:08:40 通報 非表示

>>134
大丈夫清水は営業妨害とかいろいろしてるから


220: 121コメさん 「嫌い」派 2023/07/21 14:31:12 通報 非表示

>>134
いやここ意見を言い合うところだからw言葉の意味わかってる?


184: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:56:27 通報 非表示

>>3
優しいとか言ってる奴いるが、忘れるな

17歳と3回目の未成年淫行

相手が嘘をついてたとはいえど弱みを握られた未成年に現金11万を渡して口止めしたクズです。

たまたま児ポの前科がつかなかっただけ。

一歩間違えたら犯罪者です。

色々な人に救われておきながら2回目の児ポを犯すという人間性の悪さに嫌気がさしました。

他人を晒す前に自分の行動を振り返ることをおすすめします。


230: 228コメさん 「嫌い」派2023/08/17 08:29:30 通報 非表示

>>184
3回!?そんなにしてたんですか…。どこがメンバー思いで優しい人だよ…。口止め料はないわ…。普通に犯罪


203: 202コメさん 「好き」派2023/06/14 22:07:32 通報 非表示

>>3
メンバー大切にしてる。優しい。ブロ解されても好きって言える。いいところたくさんある


219: 3コメさん 「嫌い」派2023/07/13 18:56:34 通報 非表示

>>203
優しかったら他人のプライベート晒す犯罪者じゃないと思うけどw


242: 242コメさん 「嫌い」派 2023/08/26 09:45:37 通報 非表示

>>3
え、めっちゃ気合うやん


244: 3コメさん 「嫌い」派2023/08/26 15:36:15 通報 非表示

>>242
(=´∀`)人(´∀`=)仲間


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/11/21 19:40:13 通報 非表示

そこまで嫌いなわけじゃないけど、ポケさんが取り上げると、多くの歌い手様が炎上してしまうので、それが少し悲しいのと、ポケさんのせいで、殿が炎上するので…  (ポケリスの皆さまごめんなさい)


5: 5コメさん 「好き」派2021/12/07 14:31:47 通報 非表示

>>4
お前ひどい


85: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:11:15 通報 非表示

>>5
清水のほうが酷いと思う


102: 102コメさん 「嫌い」派2023/01/25 16:18:04 通報 非表示

>>5
謝ってるんだし。良くね?


104: 5コメさん 「好き」派2023/01/25 19:36:08 通報 非表示

>>102
謝るぐらいなら言うなよって意味


222: 121コメさん 「嫌い」派 2023/07/21 14:33:55 通報 非表示

>>104
ポケリスは頭悪いんか?ここは意見を言う場所だよ??


118: 118コメさん 「嫌い」派2023/04/04 23:13:22 通報 非表示

>>5
ひどくないでしょ


191: 190コメさん 「嫌い」派2023/06/09 17:45:14 通報 非表示

>>5
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが苦しいのああ あなたの香りよ


221: 121コメさん 「嫌い」派 2023/07/21 14:33:03 通報 非表示

>>5
事実


8: 8コメさん 2021/12/13 20:46:24 通報 非表示

>>4
炎上してるからもう意味なくね


18: 18コメさん 「好き」派 2022/02/24 09:06:11 通報 非表示

>>4
いや殿の炎上はポケのせいじゃなくね爆笑


86: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:11:22 通報 非表示

>>18
それは思った


142: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:53:43 通報 非表示

>>4
それは推しを守ってるだけ


10: 10コメさん 「好き」派2021/12/14 08:30:20 通報 非表示

清水好き嫌いわかれる


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/02/06 23:51:53 通報 非表示

生理的に無理だからね!アヒャやあっやや   えへぇ?Kimono?雑魚雑魚乙wwwww余裕で論破wwwwwもう物理でブンブンbururururjkeueeyudueheuejej  ってなりそうなキヨミズが脳内にいたので助けてください寝れません不眠症なりそう

キヨミズ

15: 15コメさん 2022/02/15 18:15:06 通報 非表示

ポケカメンのツイキャスでのいれいす紹介動画のURL張ってくれませんか?

見たいです お願いします


16: 5コメさん 「好き」派2022/02/17 12:06:09 通報 非表示

>>15
自分で探せ


17: 17コメさん 「好き」派 2022/02/19 10:11:03 通報 非表示

嫌いではない


19: 19コメさん 「嫌い」派2022/02/24 09:21:07 通報 非表示

自分よりも下、もしくは同じくらいの人の炎上だけ散々言ったり下げていってる(騎士aの炎上の動画を見たらわかりやすいかも)のがほんとに無理です、もちろん有名な人も取り上げるけど他の人と比べて無理やり媚ってる感じがすごい。あと晒しで金は取ってないって言ってるけどyoutubeの方でとっていなくても有名だったり話題になってる人を取り上げたらキャスの閲覧増えてお茶爆も多くなるからね

それにyoutubeの方は検索避けしてほしい。ツイキャスは仕方ないけど自分の推し、そうじゃなくても見ると不快になる物がほとんど

最後に、これはどうしようもないし好みの問題なんだけどシンプルにブスだし声が受け付けない^^;


22: 14コメさん 2022/03/24 19:58:46 通報 非表示

>>19
今、思ったけど、炎上動画ポケカメンくんだけじゃないから てか、その愚直コレコレさんに言ってくれる?


143: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:55:47 通報 非表示

>>19
最後の「、これはどうしようもないし好みの問題なんだけどシンプルにブスだし声が受け付けない^^;」はよくないと思う。誹謗中傷につながるかもしれん。


173: 172コメさん 「嫌い」派2023/05/30 04:10:59 通報 非表示

>>19
めっさ分かる


23: 23コメさん 「好き」派 2022/04/10 12:15:25 通報 非表示

ポケしか勝たん!!嫌いって言ったやつ誰や(怒)


87: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:11:58 通報 非表示

>>23
嫌いって言ったやつはわいや(?)


24: 24コメさん 「好き」派 2022/04/16 21:43:56 通報 非表示

ポケの新人歌い手紹介が好き


31: 31コメさん 「好き」派2022/06/29 14:48:38 通報 非表示

>>24
それ分かるww


33: 24コメさん 「好き」派 2022/06/29 17:23:43 通報 非表示

>>31
いいよねぇ


25: 25コメさん 「好き」派 2022/04/19 16:27:11 通報 非表示

声がすきなんだよなぁ…


144: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:56:09 通報 非表示

>>25
分かる!!


26: 26コメさん 「好き」派2022/04/23 20:19:51 通報 非表示

愛してるー!!


239: 238コメさん 2023/08/22 21:10:43 通報 非表示

>>26
愛してるーーーーーーーーーーー!


27: 17コメさん 「好き」派 2022/04/25 21:46:49 通報 非表示

晒し系は傾向上嫌いなんだけど,ポケさんは迷惑かけてる人を注意したり(こーく不透明やなぴの害悪リスナー等)しているから好き。


45: 45コメさん 2022/08/06 23:02:42 通報 非表示

>>27
でもそれって結局誰かが問題起こしてそれを利用しないと伸びることできない金魚のフンじゃないの?


61: 61コメさん 2022/11/06 03:03:10 通報 非表示

>>45
晒しってそうゆう仕事だからねww


88: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:12:37 通報 非表示

>>27
それはめっちゃわかるけど自分の害悪ファンとかにも注意してほしいって思う


249: 247コメさん 2023/09/16 09:32:31 通報 非表示

>>88
あー確かに。


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/06/20 07:17:23 通報 非表示

ポケカメンさん自体は好きでも嫌いでもないけど、新しい歌い手のコメント欄に「清水から来ました!」とか「清水の呪い乙」って来るのは正直気分悪い


32: 24コメさん 「好き」派 2022/06/29 17:23:05 通報 非表示

>>29
まぁ、清水の呪い乙は酷いね、民度が悪いよね、いいこもいるんだけどね


145: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:57:06 通報 非表示

>>29
それはポケリスの民度の問題だろ?ポケが悪いわけではない。


181: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:41:44 通報 非表示

>>145
ポケリスの民度が悪いのは大前提として他者へ迷惑かけないように注意とか教育できてないポケカメンもどうかと思うわ


200: 141コメさん 「好き」派 2023/06/10 11:27:06 通報 非表示

>>181
ポケカメンが教育するのではなく、自分たちの問題では?ポケのツイッター(サブ)で他者の配信へ迷惑をかけないということがありますが、それをやってるポケリスに問題があると思いますよ?それはポケカメンが注意しているにもやっているほうが悪いと思いますよ


30: 30コメさん 「嫌い」派 2022/06/29 06:27:47 通報 非表示

無理

ポケカメン

251: 251コメさん 2023/09/29 20:26:18 通報 非表示

>>30
お、おう


37: 37コメさん 「好き」派2022/07/03 03:43:12 通報 非表示

しいみずかあいさいこおおおおおおかいいいいいかいくうううううんんんん


38: 38コメさん 「好き」派2022/07/04 15:37:09 通報 非表示

ポケしか勝たん!嫌いな人は納得できる理由があるんですか?


39: 39コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 20:31:16 通報 非表示

>>38
児ポ2回やったから


40: 40コメさん 2022/07/21 22:18:02 通報 非表示

>>39
てかこれ名誉毀損にあたるのかな?もしそうだったらごめんよポケ


89: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:13:41 通報 非表示

>>38
わざわざ他人の炎上とか取り上げて稼ぎにしてるから

あと晒さなくていいのに晒して炎上させてグループを解散や脱退に追いやったり、そのグループのファンを傷つけてるから


41: 41コメさん 「好き」派2022/07/29 21:04:02 通報 非表示

推しが晒されてて嫌なのはわかるけど

嫌いではない


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/07/29 22:14:17 通報 非表示

いちいち煽りのrt、発言してくるのが嫌。


43: 43コメさん 2022/07/29 22:15:14 通報 非表示

顔がじゃがいもみたいですきや


90: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:14:00 通報 非表示

>>43
わかる

なんかかわいいよね(?)


44: 44コメさん 「好き」派2022/07/30 23:59:15 通報 非表示

僕は好き


46: 46コメさん 「好き」派 2022/08/06 23:08:42 通報 非表示

私、晒し系動画って苦手なんだけど、

ポケくんの動画は、

ダメなことはダメってちゃんと言ってくれるし、見てて嫌な気分になるような晒し方はしないから好き。


47: 47コメさん 2022/08/12 06:44:17 通報 非表示

可愛い(*≧з≦)おさるちゃんたちへ

猿の集まり

48: 47コメさん 2022/08/12 06:44:26 通報 非表示

( *・ω・)ノヤッホー ここって動物園?


49: 47コメさん 2022/08/12 06:46:48 通報 非表示

ごめんなさい変な発言をして次からは気を付けます


50: 47コメさん 2022/08/12 06:49:26 通報 非表示

大好き💕な清水へ

清水かい

51: 51コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 14:27:27 通報 非表示

清水だいっっっっきらいです!!!!!

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^o^)(^^)


52: 52コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 10:46:02 通報 非表示

晒し系嫌い💔
だけどオススメに出てきて見たくないのに推しの話だと気になって見ちゃう←
こういうことするからまたオススメに出てきて無限ループするんだよ
晒し系じゃなかったら好きよ

何言ってんだろ 僕...


53: 53コメさん 「嫌い」派 2022/10/10 17:09:23 通報 非表示

晒しやめてくれ……おすすめに出てくるだけで気分悪くなる………


146: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:59:01 通報 非表示

>>53
じゃあブロックするとか対処法取れよ


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/10/16 21:01:17 通報 非表示

素敵なコメントを投稿しようって言ってるからします!特徴的で人々の感情を沸き立たせる声、人の炎上を使って儲かろうとする精神、自己肯定力にお顔、炎上を広めて嘲笑っているクズを護衛するような年齢層の低い知能のない囲いリスナー(又は信者)全てにおいて腹立たしいです☆


55: 55コメさん 「嫌い」派2022/10/20 18:52:46 通報 非表示

ポケカメン○ね


91: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:14:49 通報 非表示

>>55
それはさすがにあかんやろ

いくらクズでも4ねなんて言っちゃあかん


147: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:59:26 通報 非表示

>>55
誹謗中傷です。


214: 213コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:31:56 通報 非表示

>>55
それは良くない


56: 55コメさん 「嫌い」派2022/10/20 18:53:12 通報 非表示

ポケカメンうざい○ね


57: 55コメさん 「嫌い」派2022/10/20 18:53:27 通報 非表示

ポケカメン嫌いうざい○ね


58: 55コメさん 「嫌い」派2022/10/20 18:54:03 通報 非表示

カラフルピーチが可哀想🥺


59: 59コメさん 2022/10/24 18:09:41 通報 非表示

>>58
ポケカメンが可哀想🥺


119: 118コメさん 「嫌い」派2023/04/04 23:15:59 通報 非表示

>>59
どこが?


149: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:59:56 通報 非表示

>>59
共感


148: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 11:59:47 通報 非表示

>>58
それはお前の推しを守ってるだけだろ


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/10/31 17:55:00 通報 非表示

もう大っ嫌い。マジ無理。気持ち悪い。

勝手に大先輩の秘密暴露してるし。

自分より人気だったら嫉妬するし、自分より低かったら思いっきり煽るところも大嫌い。

とにかく情報が正確じゃない。Twitterの文を読むだけだし、自分が調べないでリスナーに頼るのも悪い。

とにかくこいつのリスナーがよくわからない。なんでこいつのこと推すのだろう。顔もそんな良くないし、中身最悪だよ?

自分が努力して金を稼ぐのではなく、他の人を許可なしに使って、悪く言って、失礼にもほどがある。

人が炎上してすっごく落ち込んでるのにそれをさらに煽って、暴露されて、悪く言われたその人のとその人のリスナーの人の気持ちも考えてください。

自分と関係ない人が炎上するともう忖度なしに煽る。暴露する。だけど、自分のグループのメンバーや中がいい人が炎上しても悪く言わないし、なんなんだよ。暴露系YouTuberの役目を果たしてねぇし。

もう大嫌い。嫌い。YouTubeから消えてほしい。


92: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:15:19 通報 非表示

>>60
それな


150: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:02:19 通報 非表示

>>60
では、あなたは、これから何があっても、警察や、テレビ局、SNSなどに、人の愚痴などは書かないってことなんですね。

ポケカメンさんの仕事は「Youtuber」です。
今の時代何万人もいる中でやっとお金を稼いでいるのです。

あなたもYou Tube初めて実感してみたらどうですか????


63: 63コメさん 「嫌い」派2022/11/12 12:47:57 通報 非表示

他の人の炎上をネタにして

自分が炎上したらそれを

なんか知らんけど棚に上げて

「俺炎上またしたw」

みたいに言ってそれ聞いて笑って

マジで意味わからん


64: 64コメさん 「嫌い」派2022/11/12 14:17:40 通報 非表示

暴露の仕方が気に入らん。

🎲🍣さんの件 、 3人でよってたかって何がしたいの??

お前の方が2回もオフパコしてんだからお前が炎上しろよ、

お前が1番リーダーに向いてない。


151: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:02:53 通報 非表示

>>64
リーダーは全員だよ


65: 65コメさん 「嫌い」派2022/11/13 09:47:16 通報 非表示

かっこいいはかっこいいけど、、、

良いのは外だけだったようだな。


152: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:03:15 通報 非表示

>>65
人を外見で最初に区別するお前が悪い。


66: 66コメさん 「嫌い」派 2022/11/15 19:28:29 通報 非表示

自分もチョコラビってグループ入ってるのに他のグループ下げようとしてるとこマジ嫌い。

いれいすのないことかは50分くらいかけて謝罪してんのにポケカメンは今まで下げてきたグループに謝罪もしないのかよ。チョコラビのイメージが台無しになりました。


67: 66コメさん 「嫌い」派 2022/11/15 19:29:29 通報 非表示

>>66
それな???おかしいよな


69: 68コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 19:38:33 通報 非表示

まじで嫌い。大嫌い。消えた方がいいんじゃない?www消えて欲しいわwwww


153: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:03:32 通報 非表示

>>69
誹謗中傷です


71: 71コメさん 「嫌い」派2022/11/22 23:13:10 通報 非表示

YouTuberの素顔暴露動画は流石に酷い


72: 72コメさん 「好き」派2022/11/23 20:26:28 通報 非表示

シンプルに炎上事が好きだから、(特に歌い手系は面白くなる)「暴露ありがとうございます」みたいな感じです!父親と良く配信見て笑ってますw


154: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:03:43 通報 非表示

>>72
わかる


75: 75コメさん 2022/12/07 18:50:52 通報 非表示

ストレス発散するために見てる。

それだけ。


76: 76コメさん 「嫌い」派2022/12/07 19:19:30 通報 非表示

ポケカメンさんは嫌いです

晒しをやらなければ別に嫌いじゃないんですけどね…


77: 77コメさん 「嫌い」派2022/12/11 11:58:38 通報 非表示

ポケカメンしか負けん


155: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:03:57 通報 非表示

>>77
何に対してですか???


78: 78コメさん 「嫌い」派 2022/12/18 17:17:46 通報 非表示

まじで嫌い

生き物のクソ

てかあんなクソのクズについていっているリスナーがいるとか信じれないんだけどw

まじであんなクソは○んで欲しい

あんなやつさっさと消えればいいのに

頑張っている歌い手さんを晒して何が面白いの?あっそっかおまえ(ポケカメン)は人間じゃないクズでカスだからわからないのかそっかそっか


93: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:16:08 通報 非表示

>>78
言い過ぎや


156: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:04:13 通報 非表示

>>78
誹謗中傷です。

ポケカメンは仕事でやっています。


79: 79コメさん 「好き」派2022/12/22 18:35:31 通報 非表示

「推しが晒されたから」とか言ってる人いるけど、悪いことしたのはあなたの推しです。テレビなどでも、悪いことをしたらニュースとかになるでしょ?それとほぼ同じだと自分は思います。シンプルに嫌いな人はこの文を読んで不快になってしまったらすみません。


94: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:16:58 通報 非表示

>>79
たしかに悪いことをしたのはその人だけど、裏で解決させればいいことをわざわざ面に出すのが理解できない

他リスを傷つけてるだけのクズ


183: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:52:12 通報 非表示

>>79
この人憶測の段階で証拠なく晒してる時あるけど大丈夫なの?

相手を一方的に傷つけて終わる終わり方はモヤモヤするわ


80: 80コメさん 「嫌い」派2022/12/23 15:33:33 通報 非表示

人を下げることでしか自分をあげる方法を知らない。もはや頭が可哀想


81: 80コメさん 「嫌い」派2022/12/23 15:34:31 通報 非表示

自己肯定感のために自己満で晒してるだけやろ?


82: 82コメさん 「好き」派2022/12/24 21:09:01 通報 非表示

やっぱりポケ君は好き嫌い分かれますね。私は害悪リスナーが暴れてたとき晒して収まったから一応好きです。


83: 83コメさん 「好き」派2022/12/30 10:17:46 通報 非表示

ポケくんのことを、ショタボ時代から見てるけど、

絶対にポケリス(リスナー)を見捨ててないよ。

メンバー思いだし。嫌いな人の心理が分からん。


95: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:17:58 通報 非表示

>>83
メンバー思いだったら炎上したメンバーにライブに来る人数が減るからやめろなんて言わないと思うがな

あと晒しもせんと思う

晒しするから嫌い


84: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:10:25 通報 非表示

自分も炎上してるくせに他人晒して他リス傷つけるのほんとやめてほしい

晒ししなくても普通に人気でると思うけどな、、、

晒しさえしてなければ好きやったと思う


96: 96コメさん 「好き」派2023/01/03 14:57:44 通報 非表示

好きやけど、やりすぎな時もある...笑


97: 97コメさん 「嫌い」派2023/01/12 16:20:02 通報 非表示

ねほりはほり聞きすぎw


98: 98コメさん 「好き」派2023/01/15 16:55:44 通報 非表示

ポケくんはリスナーへの愛をとてもはっきりと伝えてくれます!私はかっこよくてかわいいポケくんが好き!

たまにメンヘラが出るけど、そんなポケくんも好き!

おおげさかもだけど私はポケくんのぜ〜んぶが好き!

もちろんちょこらびメンバーも好き!

推しが世界一!


99: 99コメさん 「好き」派 2023/01/21 07:18:11 通報 非表示

ポケさんは本当のこと言ってるだけじゃん、それの何が悪いん?別に悪いことも言ってるわけじゃないじゃん、事実を述べてるだけじゃね?それをまちがってるっていうんなら何が正解か言ってみろよ


100: 100コメさん 2023/01/22 15:38:37 通報 非表示

ちょっと頭沸いてるのかな?w

事実をねじ曲げて自分に有利な空想にしてるんだよw

そもそもサムネと内容ほぼ一致してねえじゃんw


101: 101コメさん 「好き」派 2023/01/22 19:46:10 通報 非表示

加工してても顔がタイプ


103: 102コメさん 「嫌い」派2023/01/25 16:24:54 通報 非表示

まあ好き嫌い別れるところですね。

嫌いな人は、推しが炎上してからでは?私も推しが炎上させられてしかも、解散にもなっちゃって、苦手意識が強くなってしまって。

でも私は、普通に面白いエンタメとして見ています。被害者の方達に共感してアドバイスしてあげて、普通に優しい方だと思います。(長文失礼します)


106: 106コメさん 「好き」派2023/02/05 08:22:21 通報 非表示

ポケカメンくんは正義感も努力も人一倍あると思ってる。歌い手もして晒し系もしてるから嫌いな人も多いのわかる気がするけど配信見てると相談者の話をしっからり聞いて解決してくれようとしている姿をみるとこんなに真剣に解決してくれてるんだーって思った。やっぱりポケカメンくんは努力して成り上がったすごい人だと思ってます。

ポケカメンくんサイコー


109: 109コメさん 「好き」派 2023/02/11 22:17:40 通報 非表示

いや、晒される事してる方が悪くね


110: 109コメさん 「好き」派 2023/02/14 23:41:54 通報 非表示

いや、自分の推しが晒されてそんな怒んないでよ。やった本人が悪いんだから。別に炎上をネタにしてるわけじゃないよ。


130: 128コメさん 「嫌い」派2023/04/09 21:47:42 通報 非表示

>>110
ポケカメンも裏でなにかしてるかもよ?wよくわかんないで人のこと言えるよね


111: 75コメさん 2023/02/25 23:13:50 通報 非表示

人生色々あった人とかが見ると思う。

人生が楽しいぜひゃっはー!!っていう人は見ないで楽しいチャンネル見てったほうがいいと思う。

ポケカメンさんってもともと親から無断で700万の借金背負おうとしてたからな。


112: 112コメさん 「嫌い」派2023/03/11 13:22:11 通報 非表示

からぴち嫌いとかマジ意味わからん


116: 116コメさん 「好き」派2023/03/31 22:46:54 通報 非表示

>>112
カラピチ嫌い

ポケカメンカラフルピーチ

120: 118コメさん 「嫌い」派2023/04/04 23:19:05 通報 非表示

>>116
ポケカメン 嫌い

ポケカ メン

123: 121コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 08:09:49 通報 非表示

>>116
いや今関係ないじゃん


131: 128コメさん 「嫌い」派2023/04/09 21:48:18 通報 非表示

>>116
からぴちめっちゃ好き


163: 138コメさん 「嫌い」派 2023/05/14 15:36:02 通報 非表示

>>131
わかる!


132: 128コメさん 「嫌い」派2023/04/09 21:49:56 通報 非表示

>>116
からぴちの良さがわからないなんて馬鹿みたい。ポケカメンのどこがいいん


215: 213コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:33:55 通報 非表示

>>116
からぴち関係なくね?


133: 128コメさん 「嫌い」派2023/04/09 21:50:11 通報 非表示

>>112
それな


179: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:31:33 通報 非表示

>>112
自分その辺り民度とか年齢層低過ぎてあんま好きじゃないけどポケカメンの方が普通に嫌いだよ

犯罪してるからね


117: 117コメさん 「嫌い」派2023/04/04 18:10:24 通報 非表示

児ポ2回してるのにどうして人のことが言えるのか謎

新人歌い手紹介の動画も歌上手くてツッコミどころなかったら活動名とか若干貶したりしてて素直に見れない。晒しておいて有名になったらコラボしようとかほざきだすし本当に自分のことしか考えてない、自分のグループのメンバーの炎上揉み消してる時点でお察しだけど。リスナーも誹謗中傷ばっかだし、いい加減害悪リムればいいのにそれもしない。相談された時は中立じゃないし、これ子供に見せてる親とか引くわ。自分の子供が10代で妊娠する未来見えてない。


122: 121コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 08:09:03 通報 非表示

>>117
私がどう言えば良いかわからなかった事を全て言ってくれる神様、それは117コメ


124: 121コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 08:11:59 通報 非表示

なんかうるさい

ポケカメン

125: 121コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 08:14:12 通報 非表示

>>124
正直言って炎上のとかお前は何の立場なん?って思う


126: 126コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:41:00 通報 非表示

自分勝手とか自分で言ってるけど自分勝手じゃなくてただただ最低なだけだよおww


127: 121コメさん 「嫌い」派 2023/04/06 12:24:14 通報 非表示

>>126
wwwwww


128: 128コメさん 「嫌い」派2023/04/08 19:09:58 通報 非表示

カラフルピーチ箱推しです!

からぴち大好き

159: 118コメさん 「嫌い」派2023/05/14 14:52:36 通報 非表示

>>128
それな~


177: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:28:12 通報 非表示

>>128
いや全く関係ないの載せるのはやめときな。


129: 128コメさん 「嫌い」派2023/04/08 19:10:14 通報 非表示

ポケカメンが人のことを炎上させるから、その人のアンチが増える、ポケカメンを嫌いな人が増えるなにも良いことがない。人が炎上しているところを普通に見ている人などが嫌い、人のことばかりで自分はどうなのか考えてほしい。人のこと炎上させて、謝らせて、アンチを増やして何が楽しいかわからない。そのうち自分も炎上することをわかって欲しい


135: 135コメさん 「嫌い」派2023/04/15 11:20:57 通報 非表示

人の株下げて自分が上がろうとしてて嫌い。お母さんにポケのこと話したら残念な人だねって言ってたw


136: 118コメさん 「嫌い」派2023/04/27 19:47:18 通報 非表示

ポケリスはポケカメンの顔がイケメンとか言ってるけど

あんなのメイクや加工でごまかしてるだけでしょ

ポケカメン

137: 137コメさん 「好き」派 2023/04/28 22:26:55 通報 非表示

>>136
そんなん顔がブサイクなのポケリスもわかってるでしょ。

ただ推しだからあえて言わんのよ


158: 141コメさん 「好き」派 2023/05/10 20:46:01 通報 非表示

>>136
じゃあお前はメイクや加工は一生しないってことだね。OK!わかった


160: 118コメさん 「嫌い」派2023/05/14 14:53:45 通報 非表示

>>158
一生しないとは一言も言ってないで?w

こういうポケリスがいるから無理なんだよなw


164: 141コメさん 「好き」派 2023/05/14 20:02:34 通報 非表示

>>160
こいいう推しが晒されたりムカつくからっていちいち文句付けてるやつがいるからポケリスも無理なんだよなww


167: 118コメさん 「嫌い」派2023/05/16 19:53:09 通報 非表示

>>164
俺のコメントパクるのやめてもらっていいですか?w

あとポケリスも無理なんだよなwwって言ってるけど、カラピチリスナーの間違いでは


168: 141コメさん 「好き」派 2023/05/16 19:53:59 通報 非表示

>>167
違うポケりす側もってことです

パクるというかそっくりそのままお返しです

あとなぜからぴちりすなーなんですか?他にももっといますよ


169: 118コメさん 「嫌い」派2023/05/16 20:38:45 通報 非表示

>>168
あー、なるほどね

別にからピチ推してるのは悪くないと思う


170: 141コメさん 「好き」派 2023/05/16 20:41:43 通報 非表示

>>169
そうですか?

まあからぴちりすなーも居ると思いますよね


171: 126コメさん 「嫌い」派2023/05/17 19:17:23 通報 非表示

>>169
それはそう


255: 255コメさん 2023/11/18 21:21:42 通報 非表示

>>136
生で見たことあるの?


138: 138コメさん 「嫌い」派2023/05/05 15:17:43 通報 非表示

からぴちの暴露したのに登録者増えたからコラボしてくださいとか言ってんの、ありえない。


161: 118コメさん 「嫌い」派2023/05/14 14:56:49 通報 非表示

>>138
マジでわかる


162: 138コメさん 「嫌い」派 2023/05/14 15:29:24 通報 非表示

>>161
だよね


188: 187コメさん 2023/06/09 03:12:26 通報 非表示

>>138
そういうところだよな、どっちかが嫌いか面白がってる人の2択だけど普通に数字しか見ていないってことだよね、失礼だと思う。

ダブスタ(二重思考)ぽくない?

最初から最後まで自分の言った言葉に責任持たないし行動に一貫性が本当にない。

なんか思春期の子供みたいよね。

○○さんは悪くない!!って言いながらその人の悪意しかないサムネ作る人だよ。


189: 138コメさん 「嫌い」派 2023/06/09 17:17:47 通報 非表示

>>188
うんうん!


216: 213コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:34:44 通報 非表示

>>138
え、そんなこと言ってたんですか

マジで終わってますね…


218: 138コメさん 「嫌い」派 2023/07/10 06:35:12 通報 非表示

>>216
うん…


139: 138コメさん 「嫌い」派2023/05/05 15:19:03 通報 非表示

炎上してるからって暴露しなくていいじゃん、炎上がもっと炎上しちゃうのに、


165: 165コメさん 「好き」派2023/05/14 20:22:44 通報 非表示

ポケカメンはまーーーーーーーーーーーーじで○ぬほど面白い、中学の卒業アルバムの写真が自分的には伝説だと思う


166: 141コメさん 「好き」派 2023/05/16 15:21:00 通報 非表示

>>165
わかる清水は伝説


175: 175コメさん 「嫌い」派2023/06/01 16:14:37 通報 非表示

ポケカメン嫌い。全てが無理


178: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:29:08 通報 非表示

豚色んなサイトでスレ立ってて嫌われてて草


180: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:36:57 通報 非表示

adoさんの誕生日を本人からブロックされた画像付きで祝ってたの流石に引いた。

大手を敵に回してどうするの?

最近はmfmfや肉チョモとか先輩に媚び売ってきてフォロバください!!とか自分から話振って絡んできてるけど話す度いちいちネタにしてきてこっちは迷惑すぎる

相手も不信感抱いてるのに危険人物の暴露系が貰えると思ってるの?🤔

関わって民度が低くなるようなこと嫌なのでいい加減関わらないでほしいわ。


182: 177コメさん 「嫌い」派2023/06/09 01:44:20 通報 非表示

好きな人のことは別に否定しないよ。
けど自分は好かない。自分の再生回数とるためだけに悪質な釣りのサムネと色んな人犠牲にして後先考えないからなぁ。

今回みたいに生放送で匿名で凸してきた歌い手が言わないと約束してる名前をうっかり(笑)(わざとだろうけど)言ってしまった時、焦って取り返しがつかないことになるよ。それって駄目だよね。
一方的に相手だけ傷つけて謝罪させて終わってしまったよね。
予想外のことが起きて、笑ってごまかすとかじゃなくて多方面にまで迷惑をかけて尻拭いできずモヤモヤしたり不快な思いになるのは違うんじゃないの?配信者としての立場が如何なものかと思う。


186: 186コメさん 2023/06/09 02:32:24 通報 非表示

🌈🕒は葛葉と叶いないと成り立たない。とかにじさんじマンチョコとかでも郡道と剣持目当てで引いて、出てきた人に誰wwと言う発言。

自分はファンじゃないけど一応言葉遣いは選んだ方がいいのでは?

見てないのにネタのために、にじさんじ好きみたいな感じ出してるのはどうでもいいけど、前世について取り上げてるのとか本当にV界隈にまで手出すの辞めた方がいい。消されるぞ


217: 213コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:35:57 通報 非表示

>>186
それな

自分は🌈好きだったから結構不快だった


187: 187コメさん 2023/06/09 03:06:37 通報 非表示

歌い手界隈が廃れている理由の大半はこいつやで。
勿論ななもりとか不祥事起こした人も含め。

なのに歌い手界隈廃れてるって歌い手(違う)でもありグループ所属の貴方が言っていいの?界隈自体を盛り上げようとしてる訳でもないのに
盛り上げるためには歌をもっと出すとか努力するとか歌い手をまずやめて暴露一択にするか選んでほしい。
本音としてはインターネットやめて欲しいけど。暴露系自体、騒ぎにはなるからある意味盛り上がれるんだろうけどマイナスプロポーション。界隈に悪イメージ与えて盛り上げられる気もしない。


190: 190コメさん 2023/06/09 17:43:30 通報 非表示

ポケカメンを好きになることは別にどうでもいいんだけど嫌い派に対して根拠もない言葉発するのはやめとけ


195: 190コメさん 2023/06/09 17:47:52 通報 非表示

ガーシー逮捕されたけどポケカメンやコレコレも捕まっとけよって言いたいところだが可能性はあると思うよ。脅迫だけじゃなくて中傷もだから該当するものは掘ればいくらでも出てきそうだよね。


197: 196コメさん 「好き」派2023/06/09 17:49:57 通報 非表示

他下げして稼いでるポケカメンなんかに負けてられない。


198: 198コメさん 「嫌い」派2023/06/09 17:58:09 通報 非表示

動画は見る時あるけど本人は犯罪者なので好きじゃないです

関わりたくないけど推してる人がいるのはへーそうなんだという感じ。


209: 141コメさん 「好き」派 2023/06/15 20:20:31 通報 非表示

>>198
犯罪者じゃねえええww

どこのちがうYouTuberみてんの


231: 228コメさん 「嫌い」派2023/08/17 08:32:19 通報 非表示

>>209
児ポとか犯罪って言わないんですか?やってること中傷とか脅迫ですよね?


234: 141コメさん 「好き」派 2023/08/17 09:52:14 通報 非表示

>>231
晒された人も当分同じことしてるのによく言えるねww


201: 201コメさん 「嫌い」派2023/06/11 12:04:00 通報 非表示

シンプルに人を暴露して推しが暴露されたからするとまじでクソ

そんなことをしてる人の何がいいの?

イケメンだけどすごく無駄

ブロックされるのもわかる


202: 202コメさん 「好き」派2023/06/14 22:04:33 通報 非表示

ポケ誰よりも好き


207: 141コメさん 「好き」派 2023/06/15 20:19:21 通報 非表示

>>202
ほんと


208: 141コメさん 「好き」派 2023/06/15 20:20:00 通報 非表示

いやそれは今投稿してるお前にも言えるよな


212: 212コメさん 2023/06/21 14:53:28 通報 非表示

たまに図々しい所があるから苦手なんだよな‥


223: 141コメさん 「好き」派 2023/07/31 09:50:09 通報 非表示

アンチは何を求めていってらっしゃるのか…w


232: 228コメさん 「嫌い」派2023/08/17 08:33:00 通報 非表示

>>223
ポケカメンが界隈から消えること


233: 141コメさん 「好き」派 2023/08/17 09:51:59 通報 非表示

>>232
お前らはポケカメン&ポケリス界隈から消えろ


224: 141コメさん 「好き」派 2023/07/31 09:52:22 通報 非表示

ていうかこういう人たちは自分の矛盾点わからないでアンチをしている


225: 225コメさん 「嫌い」派2023/08/04 10:22:54 通報 非表示

まじ無理。他の人を炎上させてさ、それを自分は何もしてないかのように晒して、その人のことを、好きなのに、悲しいなぁーとかいってるえ。キモすぎる。まじで無理!


226: 226コメさん 「好き」派2023/08/04 10:57:35 通報 非表示

めっちゃ好き。たまに過激なとこあるけどそういうことも思いっきりできて普通に好き


228: 228コメさん 「嫌い」派2023/08/17 08:24:39 通報 非表示

好き派の人が炎上する方が悪いって言ってるけどアイツがたいして調べもせずに適当なこと言ったせいで推し誤炎上してるんですけど?


235: 235コメさん 「嫌い」派2023/08/17 10:39:20 通報 非表示

ポケカメン様には失礼だけど嫌いですね…


238: 238コメさん 2023/08/22 20:59:43 通報 非表示

ぽけくんは、いっっっつもメンバー思いだし、努力している


240: 238コメさん 2023/08/22 21:12:49 通報 非表示

頑張って欲しい


243: 242コメさん 「嫌い」派 2023/08/26 09:48:02 通報 非表示

🌈🍑の❄️ちゃん、学生で動画出てないからって炎上はないと思う。

言い方にも、程があるわ。

ポケカメンの声聞くと吐き気がする。


245: 245コメさん 2023/08/29 15:00:49 通報 非表示

炎上しすぎてもうなれとんよ

あと晒されすぎ


246: 246コメさん 2023/09/14 20:08:28 通報 非表示

なんかからぴちの晒し動画に神回とか書いてあってそこが嫌い


250: 250コメさん 2023/09/25 21:55:26 通報 非表示

こいつのせいで推しが汚される。


252: 252コメさん 「嫌い」派2023/10/16 23:59:21 通報 非表示

コイツのことブロックしてる人って誰ですか?

全員チャンネル登録しに行きたいんですけど。


270: 269コメさん 「嫌い」派2024/02/27 16:06:13 通報 非表示

>>252
VOISING社員全員、Adoさん、確かすとぷりのメンバーもそうだったと思います


256: 255コメさん 2023/11/19 08:37:44 通報 非表示

4ねってお前もクズだぞ


257: 257コメさん 2023/12/03 12:59:49 通報 非表示

自分元々ポケリスだったけど信者リスナー多すぎて降りた。ポケカメン自体は嫌ってないけどリスナーが無理。


258: 258コメさん 「嫌い」派2023/12/09 16:08:38 通報 非表示

なんでこいつのこと好きになれる人いるの?もしかしてチンパンジータイプだったりするw?晒しに正義もクソもねぇよ。ただ他人の株下げたいだけの猿。


259: 259コメさん 「嫌い」派2023/12/10 16:27:58 通報 非表示

ポケカメンがお金を稼ぐのに必死なのはわかるけどさやっぱり人の炎上を晒して笑ってって…人としてやってる事が終わってる

どうせこいつ人が炎上しなかったらニートになるじゃん


260: 260コメさん 2023/12/24 22:13:33 通報 非表示

嫌い 嫌い いうてるひと 沢山居るけど 誹謗中傷してる時点でそちら側が悪くなるからね。

そもそも嫌いなら見るな。触れるな。騒ぐな。


261: 261コメさん 「好き」派2023/12/26 12:18:28 通報 非表示

別に良くね好きか嫌いか


262: 262コメさん 2023/12/26 15:26:27 通報 非表示

別に好きでも嫌いでも良くね、好きなら好き、嫌いなら嫌いで良いじゃん


263: 263コメさん 「好き」派2024/01/05 22:59:47 通報 非表示

嫌いか好きかてっ言われたら好き


264: 263コメさん 「好き」派2024/01/05 23:03:15 通報 非表示

嫌いか好きてっ言われたら好きかな


265: 265コメさん 2024/01/20 18:55:01 通報 非表示

なんかね、リスナーが終わってるよね。コメ欄も似たようなことしか書いてないし、ポケ君🥺みたいな言い方もキモいし。


266: 266コメさん 2024/02/07 20:09:18 通報 非表示

🦊🤍のリーダー晒して🦊🤍メンツ全員とコラボしたいという精神カスで笑った

晒す→謝罪→コラボ

アホかと思ったw


267: 267コメさん 2024/02/14 00:44:20 通報 非表示

え、好き仲間思いの若干やりすぎてるいい人


268: 137コメさん 「好き」派 2024/02/19 23:29:55 通報 非表示

自分はりすなーだから好きなんだけど、いれいすすきではないけどいれいすの活動休止をネタに使ったのは引いた。ポケも自分で荒れる要因を作ってるのが原因だけどそうしないと伸びないしそうするしかないんよな。あと証拠不十分のまま晒すのはほんとにやめてほしい。自分のネッ友が証拠が不十分なのにも関わらず晒されちゃった子がいてその子がすごい悲しんで辛そうだった。


269: 269コメさん 「嫌い」派2024/02/27 16:04:11 通報 非表示

今まで別に普通だったんだけど、いれいす活動休止をネタにしたのでまじで好感度めっちゃ下がったし、活動休止期間春休みやんって言ってたけど、いれりすからしたら活動休止って結構寂しい訳。ってかお前の活動休止期間給食~昼休み終わるまでの時間と変わらんやんって思った(

ないくんもさ、あの件はないくんに非はあったと思うけど、ポケカメン・鬱くん・ゆきむらであんなにやることもねぇだろって思ったし、結局自分が伸びるだけのために人の事晒してるただのやべぇやつじゃねえかと思った。別に推してることを否定はしないけど、ポケカメンもポケカメン推してる子も苦手になった。ほんと不快になったらすいません


271: 271コメさん 「嫌い」派 2024/03/07 22:05:37 通報 非表示

嫌い。問題起こしすぎ。


272: 272コメさん 「嫌い」派2024/04/05 23:17:24 通報 非表示

晒される方が悪いとか言うけど🎼☔で弁明配信をしたのにも関わらずギャーギャー言ってたのが無理。悪質な切り抜き方で晒してるのが不快。晒し系をするならせめて事実確認をしてからにしてくれ。嫌なら見なけりゃいいとか言うけどそういうことじゃないんよ。推しの誤った情報が世間に出て欲しくないの。誤ったことをショート動画にされるからさ。てかもう頼むからvoisingに関わらないでくれ。邪魔だ。こいつ居なくなればもっと歌い手界隈良くなると思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する