#Sayuriのイラスト大会 おまたせしました!結果発表!下見てね

8 2021/10/14 18:46
画像は投稿者により削除されました

大変お待たせいたしました!

結果発表いたします!

どれもこれも素敵な作品ばかりで選ぶのが大変でした…

もっと賞を増やそうかとも考えたのですが、そうすると面白みがなくなってしまうと思い、3つに絞らせていただきました

〜結果発表〜

最優秀賞 @山田花子 さん 

優秀賞  @ちょこchoco さん

Sayuri特別賞 @Kokona さん

 

「賞品について」

最優秀賞…色鉛筆イラスト&鉛筆イラスト

優秀賞…色鉛筆イラスト

Sayuri特別賞…鉛筆イラスト

とりまコメントください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #Sayuri イラスト大会 結果発表 下見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 18:46:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/14 18:49:08 通報 非表示

おーーー


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/14 18:51:41 通報 非表示

わぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁあ

え、え、え、うち特別賞!?(賞の名前の横に書いてるのユーザー名だよね…?)

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((

てか、山田花子さんの絵うっまぁぁぁぁぁぁぁぁ(


4: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/14 18:52:45 通報 非表示

ギリギリ入れんかったw


やった〜ありがとうございます〜☺️


9: Sayuri @Sayu0923 2021/10/15 21:35:22 通報 非表示

>>5
いえいえ(^^)

賞品作成中です。少々お待ちを。


うわぁ、嬉しっ!!

ありがと〜!

みんな上手だ…


10: Sayuri @Sayu0923 2021/10/15 21:36:42 通報 非表示

>>6
ちょこちゃんのミクちゃんめちゃんこ可愛いよ😍


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/16 08:22:32 通報 非表示

>>10
ありがとん!!


わぁ、入れんかった、、、(´・ω・`)

でも、おめでとうございます‼︎‼︎(?)


8: Sayuri @Sayu0923 2021/10/15 20:32:19 通報 非表示

>>7
参加ありがとうございました‼また開催する予定ですので、時間があれば再び参加してもらえると嬉しいです!


>>8
いえいえ!

また、参加する機会がありましたらその時はよろしくお願いします‼︎‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する