イラコンの結果発表〜‼️
私のイラコンに‼️皆さんご参加ありがとうございました‼️
ほんとに‼️💚💜💙💛🧡❤️🩷
では、結果発表とさせていただきます!
https://firealpaca.com/get/ZvbuZ2ts
可愛いで賞 @K__yyu さん!
センス良いで賞 @debisandesu さん!
かっこいいで賞 @KyUAGorI_miku さん!
なんか好きで賞 @syafu415 さん!
世界観つよつよ賞 @ru_ridoka さん!
5名の皆さんは描く絵アナログかデジタルどっちがいいかをコメントしてくださいますようよろしくお願いいたします‼️
https://d.kuku.lu/k7cta7uaz こんな感じの絵になるよ‼️
あとサブでのフォロー失礼します!嫌な方は教えてください!
参加ありがとうございました!
🙌🙌🙌💚💜💙💛🧡❤️🩷
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
わー嬉しいですありがとうございます😭😭
よければアナログイラストがいいです…!!ソレナンテさまのアナログ大好きです🥰
イラコン楽しかったです😘ありがとうございましたー!!
>>2
https://d.kuku.lu/fxk88p8fu
お願いします‼️‼️
>>7
でびおさんのOCちゃん?かな‼️
>>3
https://tohyotalk.com/question/823214
一旦!どーぞ!ごめん多分また描き直す‼️あまりにもイメージ画と違いすぎる‼️笑
素敵な賞をありがとうございます!!
すごく嬉しいです😭コメントもありがとうございます🙏✨
悩むけどデジタル絵で https://d.kuku.lu/gwywccpjr
を描いてほしいです!!服細かいところは気にしないでください🙏よろしくお願いします🙇
え、え、え、え、私!?私!?!?!?嬉しい、ありがとうございます!!!めためた描くの楽しかったです〜っ!!!!!!!!
ここは欲張ってデジタルお願いします😋
代理ちゃんこの子です♩https://tohyotalk.com/question/821616
服装はもうなんでも自由に!!!!!
>>8
https://tohyotalk.com/question/823161
色が違ったら本当にごめん直すから言ってください‼️‼️‼️‼️‼️
>>10
エッッッッッ
好きです好きです好きです好きです!!!!ありがとうありがとうありがとうございます!!!!!

