イラコンの結果発表〜‼️

19 2026/04/02 18:07

私のイラコンに‼️皆さんご参加ありがとうございました‼️

ほんとに‼️💚💜💙💛🧡❤️🩷

では、結果発表とさせていただきます!

https://d.kuku.lu/jf5u3wjnd

https://firealpaca.com/get/ZvbuZ2ts

可愛いで賞 @K__yyu さん!

センス良いで賞 @debisandesu さん!

かっこいいで賞 @KyUAGorI_miku さん!

なんか好きで賞 @syafu415 さん!

世界観つよつよ賞 @ru_ridoka さん!

5名の皆さんは描く絵アナログかデジタルどっちがいいかをコメントしてくださいますようよろしくお願いいたします‼️

https://d.kuku.lu/k7cta7uaz こんな感じの絵になるよ‼️

あとサブでのフォロー失礼します!嫌な方は教えてください!

参加ありがとうございました!

🙌🙌🙌💚💜💙💛🧡❤️🩷

@zZ___j

@Kaikellhij

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラコン 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/02 18:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わー嬉しいですありがとうございます😭😭

よければアナログイラストがいいです…!!ソレナンテさまのアナログ大好きです🥰

イラコン楽しかったです😘ありがとうございましたー!!


>>1
はーい!把握!

描く子の資料くれるとありがたいです!


>>7
でびおさんのOCちゃん?かな‼️

https://tohyotalk.com/question/823334


3: ここゆ @K__yyu 2026/04/02 19:14:09通報 非表示

うおあああ!!!!!描くの楽しかった😆ありがとう😚アナログで!!!おけさちゃんのアナログ愛してる

https://d.kuku.lu/22tzsxkx4

右の子描いて欲しい‼️


>>3
把握‼️‼️‼️‼️


>>3
https://tohyotalk.com/question/823214

一旦!どーぞ!ごめん多分また描き直す‼️あまりにもイメージ画と違いすぎる‼️笑


13: ここゆ @K__yyu 2026/04/03 16:23:42通報 非表示

>>11
いやもうありがとう本当かわいい😭イメージ合ってる多分私より解像度高い🙄


素敵な賞をありがとうございます!!

すごく嬉しいです😭コメントもありがとうございます🙏✨

悩むけどデジタル絵で https://d.kuku.lu/gwywccpjr

を描いてほしいです!!服細かいところは気にしないでください🙏よろしくお願いします🙇


>>5
把握ですっ!


8: しゃふ @syafu415 2026/04/02 22:03:06通報 非表示

え、え、え、え、私!?私!?!?!?嬉しい、ありがとうございます!!!めためた描くの楽しかったです〜っ!!!!!!!!

ここは欲張ってデジタルお願いします😋

代理ちゃんこの子です♩https://tohyotalk.com/question/821616

服装はもうなんでも自由に!!!!!


>>8
https://tohyotalk.com/question/823161

色が違ったら本当にごめん直すから言ってください‼️‼️‼️‼️‼️


12: しゃふ @syafu415 2026/04/03 15:30:25通報 非表示

>>10
エッッッッッ

好きです好きです好きです好きです!!!!ありがとうありがとうありがとうございます!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する