イラコンについて(絶対見て)
締切が過ぎましたがまだまだ参加者がいないことと絵ができていないので締切を伸ばします
10/23までです
賞の絵ですが、
最優秀賞の絵がデジタル
その他の賞がアナログとなります
参加者まだまだ募集中
参加したい方は下のトピを見てからこのトピにコメントしてください
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
