早川竹ちゃんのイラコン!!
ビジュ可愛いすぎだろおおおお
何食べたらこんな子思いつくん?? 線画にした瞬間さっきの可愛いさどこいったん?ってくらい失敗したから急遽ラフから整えて色塗りしたら2時間、😇
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 描いてくれてありがとう♪(´ε` )
2時間もかけてくれたなんて感激✨
ホント上手で可愛い〜💕最高‼︎

