可愛いでしょ
というかマイイカちゃんが可愛いのでイラスト全部可愛くなる
つまり優勝
ちなみに旗はスプラ1のイカ研のギア
あとは言わなくてもスプラって、わかる
投票よろしく
あざす
チーターの旗にクマカチューシャ
爪楊枝刺してたらコンプだったな