〜イラコン〜

11 2024/04/04 16:05

はい!あの!イラコンを開こうと思います✨

私自身イラコンしてみたいなぁ〜と思っていてロイロノートの方でやらせてもらったりしてたんですけど

まぁこのサイトに辿り着いてしまって✴︎

私、とーと民のきゅあごりらさんや上手い人に憧れてて✨

そんな方がもし参加してくださったら!って思ったらドキドキしちゃうので✨

多分やってくれる方いませんけど頑張って説明していきます💪

締切  5月5日

描いて貰う絵はトピ画の右下の子です☺️

目は自由に変えてもらって大丈夫です🙆

表情も個人の自由◯

制服の色やサングラスの色なども自由に変えてください⭕️

ですが髪の毛の色や髪型眉毛尻尾はそのままでお願いします‼️

色塗りはデジタルなら必須アナログはどうしても難しいなら無しでも⭕️

デジタルだからこそ色塗りむずいんですけどね(−_−#)

右下の子は別のトピで出してたのでそちらから保存するなりお願いします‼️

基本トピでの投稿をお願いしたいです🙇‍♀️難しい場合はとりあえず声かけていただきたいです!

そのまま模写はうー…んって感じです!!それぞれの絵柄を活かしてみてください✨

デジタル、アナログ部門それぞれ分けます!!

こーいうのって有名な絵師さんや絵が上手い方がやるんですけど

有名でもなく絵が下手な私がやっちゃいます😤

やってくれる方が1人でもいたら( ; ; )わからないことあればぜひ聞いてください!!、

沢山の参加お待ちしております〜✨

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 16:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かいちゃーーん!やります!!ぜひ参加させてください!!!


>>3
がんばる💪


>>5
頑張って!!期待してる✨


>>6
ちょ、期待はしないで笑

アナログで書いていいんだよね?


2: 日向★ @hinatakunn 2024/04/04 16:25:02 通報 非表示

参加します!


9: 日向★ @hinatakunn 2024/04/04 16:36:52 通報 非表示

>>4
サングラスの位置変えたりしていいですか?


11: 日向★ @hinatakunn 2024/04/04 16:38:19 通報 非表示

>>10
あざます!


参加してもいい?


>>12
全然!ありがとうございまさ!!嬉しいです!


>>13
笑笑

うん!トピ投稿する時dmも一応するね〜


>>14
ありがおお!!!


>>15
こちらこそおおお!


やりま~~す!!


>>17
ありがとございます!!🎵


>>18
いえいえ!!


やほおぉ!

絵下手だけど参加させていただきます!!

アナログでもいい、???

私デジタルに嫌われてて…、((?


>>20
りょかい!!

さんかありがとー!

でしたるありあり


>>20
イラストってもうできてたりする、、?


>>56
実は…うん、まだ((おいいいい


>>56
今すぐ描いても間に合うー、??


>>78
かいたよ!

みた?!


私も参加したいです!

アナログで参加します

デジタルでかきたいけどタブレットがないので


>>23
おーけい!さんかありがとー!


>>23
もう完成したかな?!

明日結果発表だから、、


>>57
まだ色塗ってないんだよね(部活とか委員会の仕事が忙しくて)


参加する~アナログで描く☆


>>24
おっけー!

参加ありがと!姉妹揃って楽しみだなぁ✨


>>26
期待しないでw


>>30
めっちゃ期待!絶対上手くて可愛いじゃん✨

ね?( ^ω^ )


>>31
てててて手がふるええええてて


>>24
明日結果発表だからイラストだして!🙏


>>58
あ!ごめんね!明日のいつまで?


>>58
学校慣れてなくて部活もあるし委員会もあるから忙しくて出せないかも!その時は勘弁してほしい、、\(^o^)/


ぜひ参加してください!!!!


>>27
参加失礼します!


>>33
ありがとうございます!!

嬉しいです!


>>33
イラスト完成しましたか〜?

明日結果発表です−


自信ないけど参加失礼します!


>>28
マジですか!!ありがとうございます!!


できれば参加すると思います(まだ曖昧です、すいません💦)


>>34
どうしますか!

明日結果発表です、、!

まだできてない方多ければ延長も考えております😕


>>60
ちょっと部活とかで時間がないのでやめときます💦


参加させていただきます!


>>36
こめさんきゅぅ!!


>>36
イラスト出してもらえる、、?!かな!


>>61
今制限でカメラ使えなくて😢

明日には行けると!思う!


参加失礼します!


>>38
ありがとう!!

返信遅れてごめん🙏


景品はフォローとかを考えてるかなって感じ

上位に入らなくても全員に何かしら私から来ると思ってちょうだい!!


参加しまぁああああああすすすすす

( ᐛ👐)✨


>>42
感謝あぁぁぁぁぁぁぁああ


>>42
イラストってできてる??


>>62
前に召喚させていただいたこちらです

https://tohyotalk.com/question/648796


書き終わるか分からないけどデジタルで参加してもいいっすか!?


>>44
全然おっけーです!!

ありがとございます♪


>>45
ありがとうございます!

あとミニキャラじゃなくても大丈夫ですか?


>>46
なんでも大丈夫ですよ!!!


>>47
おっけいです!ありがとうございます!!


>>44
イラストってできてますか🥺


>>63
ほんとに申し訳ないんですけどデータ飛びました😭


49: ねう。 @neu_nezyu 2024/04/11 16:33:44 通報 非表示

@Otaku_tyann

参加しますっ!!


>>49
イラスト完成しましたかっ!!


70: 望月。 @neu_nezyu 2024/05/04 18:37:57 通報 非表示

>>64
完成しましたっ!!


71: 望月。 @neu_nezyu 2024/05/04 18:44:41 通報 非表示

>>64
https://tohyotalk.com/question/653224 一応URL乗っけときます


アナログで参加するヮ


まだまだ参加お待ちしております✨

ぜひご参加ください🤲


うわーーー!!!

参加したいです!できるかぎり頑張る💪


>>54
返信遅れてすみません!!!

まじですか!嬉しいです!


>>54
イラストの完成まであとどれくらいでしょうか、!

まだ描けてない方が他にもいたら延長考えております🤔


>>65
5月5日の朝までに仕上げたらいいんでしょうか?

それだと今はラフ段階なので少し遅くなるかも🤏


>>66
集計的に時間欲しいので🙏

明日の昼まで待てます!


———————発表5月6日昼————————


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する