アンテとか好きさんのイラコンに参加させていただきました‼️

14 2025/12/30 20:19

高画質 https://d.kuku.lu/m6nyvd7nc

アンテとか好きさんのイラコンに参加させていただきました‼️

キャラデザ好みです...!!

一目惚れしました😍

最近絵柄が混雑していまして...

今回のイラストは初めての絵柄で挑みました‼️

今回はタッチペンで描きました!!

念願のアップルペンシルを手に入れたんです😭

ちょっとずつデジタルにも慣れていきたいです...

いいねとコメント良かったらしてください🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンテ 好きさん イラコン 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/30 20:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はわなんとかわい

アニメもゆるふわもかけるとか最高やん


>>1
ありがとう‼️

今回の絵柄めちゃ頑張ったから嬉しい😿


うわぁぁ!可愛すぎる😭ありがとうございます!


>>3
いえいえ!!

喜んでもらえて良かったです❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する