アンテとか好きさんのイラコンに参加させていただきました‼️
高画質 https://d.kuku.lu/m6nyvd7nc
アンテとか好きさんのイラコンに参加させていただきました‼️
キャラデザ好みです...!!
一目惚れしました😍
最近絵柄が混雑していまして...
今回のイラストは初めての絵柄で挑みました‼️
今回はタッチペンで描きました!!
念願のアップルペンシルを手に入れたんです😭
ちょっとずつデジタルにも慣れていきたいです...
いいねとコメント良かったらしてください🙌🏻
いいねを贈ろう
いいね
14
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
