ピアノ弾く(アンテ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアノ アンテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 14:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聞いて見てね。全部アンテだがね★


>>2
今やるぜ★とりあえずメガバニやるぜ★


>>3
まじで?ひけるのすこ


>>7
くそ花www


>>4
おつかれです


今からクソバナ弾くわwあと、聞こえたかな?


>>10
ありゃとw


>>11
くそ花の曲だぁwww


>>12
クソバナw間違ったけどw


>>13
フォトショップくそ花 遅れた・・・

フォトショップくそ花www

>>16
花ぁぁぁ


>>17
くっそ花めぇぇぇぇぇ


>>18
鬼畜ぅ!


>>19
むかしむかしCHARAという殺人鬼が落ちてきました


>>21
おしまいw


>>23
チョコあげたらいいかな


>>24
それで治れば苦労はしないw


>>25
ホットドックならあげる

フリスク アンテ

>>28
チョコはうまい!!!


>>30
わかる★


>>33
しんでるやん


>>34
これふじみのアンダインのときうざかった!

あぁぁぁぁぁぁ!

UNDERTALE GAMEOVER

>>37
サンズの前に絶望w


>>28
30個くらい来そうで怖いw


>>24
曲アンテしかわかんねぇです

キャラ UNDERTALE チョコ

>>26
チョコうんメェw


>>29
ホットキャットもあるでwww


>>32
ドックじゃなくなったw


>>10
喋るのはやめとくね 父さんおるけん

すげぇですね。フィナーレすげぇ!!!


>>14
おkwお父さんw


>>15
ウォーターフェルはテミー村でくもっためがね転売ばっかしてた


>>20
曇ったメガネは転売用w


ヘッドフォン取りにいってた☆

INK!SANS

>>39
じゃぁ今弾くわ


友達がTOKYOVANIAひけないからありがたいです


>>41
wありがたいのかw


OVERWRITE弾いてください!!(うちなにも弾けない)

X CHARA

>>43
今度でいいかい?w楽譜見てないからw


>>43
いいですよぉ


>>45
ありゃと!!!!!!


>>47
ありゃと!!!!!!!!!!!!


ごめん母さんかえってきたもうむりです・・・


>>51
また後で始めます!


>>52
ありがとございます!


>>53
あれ?Jeaさんどこいった?


いるよ!!!これからお昼買うとこ!w


てことで、すこぉしいなくなる!でも、時速2マッハで帰ってくるよ!((不可能


>>56
2マッハで戻ってきてください!


>>57
無理だつた。ごめんにゃさい


>>60
大丈夫だぜ。


>>60
まぁ2マッハで帰って来たことにしとこ


>>62
ありゃとぉ


>>63
Lust「やぁ!楽しそうだね!遊ぼ!」「うわあぁぁぁぁ!」

Lust sans

>>64
逃げるのだぁぁぁ!!!!


>>64
ギャァぁぁぁ!w出たな!歩く18禁!


>>59
はろろ〜((何語?


>>67
はろはろろ~


>>68
さらに何語!?w


>>69
エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw←壊れた


>>70
出たなとむ!w


>>71
アイムケイティーーーーーーーーーーーン!!!!!!!エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw←暇になるとサネス症候群にかかる


>>72
どゆこと!?くそっ!新型ウイルスの流行か!?


>>73
他にもホラーサンズ症候群とマーダーサンズ症候群があるw


>>74
なぜに!?


>>75
さぁwww


>>76
w理由ないんかいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆