人権がイラコンやる‼️
ずっとイラコンやりたくて!フォロワー100人いったのでやろうかなーーって思ったのでやります!!!!!
「資料」
https://firealpaca.com/get/cI92hlw9
https://firealpaca.com/get/1AaPV0dl
https://firealpaca.com/get/K6brFyiG
https://firealpaca.com/get/C7LnwRXK
「参加方法」
このトピのコメントにイラストを貼るかイラストのトピのURLを貼ってくださーーい!!
「期限」
2/3~2/27まででお願いします!!!
3/6までには結果お知らせします!!!
→いい人ばっかで選ぶのにめっちゃ時間かけたくて伸ばしました😭😭
「賞」
お気に入り賞→fl,リク絵描きます
可愛い賞→fl,リク絵
かっこいい賞→fl
(もうflしてる場合だったらリク絵描くかも知れない
_____
はじめてなのでよく分かってません!誰もこなかったら萎えます!
>>12
あざます
聞きたいんすけど例えばどうゆうのとか望んでるんすか?
参加失礼します、、!!!
>>14
https://tohyotalk.com/question/816626
出来ました
>>28
https://tohyotalk.com/question/817136完成いたしました
>>31
できました🤲🏼🤲🏼
>>20
https://tohyotalk.com/question/817686
できました🙌
>>34
このなんかヤンデレ感が強いのが可愛すぎる😻
色塗りが一つ一つ丁寧で嬉しいです🥲❣️
参加ありがとうございました!!
>>38
遅刻してすみません😭🙇 https://firealpaca.com/get/30Vt9rxg
>>40
目が平成アニメ感あって可愛い😭😭😭❣️
一つ一つのパーツバランスが良すぎて発狂です🥰🥰
参加ありがとうございましたー!!
>>39
目がキラキラで可愛すぎる😻😻😻
顎ピ??みたいなのしててめろい!!!
参加ありがとうございました🥰🥰

