らい様のイラコンに参加させていただきました‼️
高画質
【第二回らいちゃんイラストコンテスト開催~】にて参加させていただきました‼️
素敵な代理様を借りさせていただきました!!
キャラデザ可愛すぎます😍
デジタル久しぶり+指描き+体まで書けなかったの申し訳ないです...🙇♀
イラコンに参加させていただくことが人生初だったので嬉しいです‼️
描いててとっても楽しかったです!!
ありがとうございました‼️
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
絵柄が萌え絵風味でめっちゃ好きです‼️‼️
塗りもパキッとしたアニメ塗りで好きすぎる🫣
良ければなんですがコラボとか…出来ますか…❓️
>>3
ありがとうございます‼️
塗り方頑張ったので嬉しいです😿😿
わ❕是非是非🖐🏻🖐🏻
>>4
こんばんは‼️
返信有難うございます‼️😭
わーいコラボ嬉しいです🙌線画交換とは出来ないので、(厚塗り民なんです…)お互いの代理とかを描くのとかどうですか‼️
あとタメ良きですか…👉👈
>>5
こんばんは‼️
いえいえこちらこそコメント嬉しいです😿😿
めちゃめちゃ良い提案ですね‼️‼️
是非代理描き合いしたいです🤝🏻
タメ良きです❕
私もタメ良きですか✋🏻✋🏻
>>6
いえいえ🙌全然です!!
わーい有難うございます❗️
私は代理がないので代理を作って頂けると嬉しいな👉👈
有難う!
タメ二重丸です!!
>>7
以下タメ失礼します🙏🏻
代理を作る⁉️
そんなの光栄すぎて🥹🥹
リクエストとかある??
性別とか髪型はこれが良いとか一応聞いておきたい‼️
>>8
おーけーです👍
全然です☺️
こちらこそほしづきの絵が楽しみで仕方がない…
リクエストまとめたよ‼️
性別 ㊛
髪型 ショートボブ 色はおまかせで👍
服装 着物と私服を合体したみたいな?
アイコンみたいな感じでちょっと昔の人風だと嬉しい‼️
代理資料とかありますか!
>>9
リクエストどタイプすぎる...‼️
頑張って描きます🪄
代理資料見せられそうなもの無さすぎて😿
少々お待ちください🙏🏻
>>10
ええ嬉しいです🤭🤭
気長に待ってます✌️✌️
おーけーです‼️
楽しみに待ってます😉
>>11
ありがとうございます‼️
楽しみにしていてください!!
私の代理は今月中に完成できそうです❕❕
>>12
いえいえ!!
めっちゃ楽しみに待っときます‼️
了解です❗️
めっちゃワクワクです💖💖

