カワボに参加してみました。

6 2023/03/02 18:51

カワボではないのですが、今回総選挙があるということで参加させていただきます。声出しは、2回目なのですが、恥ずかしいです。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カワボ 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 18:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い❗

すごい可愛い声だね~


2: 希美 @shiho2516 2023/03/02 20:49:23 通報 非表示

>>1
ホントーですか!ありがとうございます。


>>2
いえいえ~

私そんな声だせないですよ❗


4: 希美 @shiho2516 2023/03/02 20:53:21 通報 非表示

>>3
頑張ればだせますよ!それに可愛い声ではないですよ


>>4
いやいや❗すごい可愛い声❗


6: 希美 @shiho2516 2023/09/26 18:07:23 通報 非表示

>>5
ありがとう♡嬉しい!


画像・吹き出し
タグ: カワボ 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する