リクエスト(ありがとう!)カワボで回る空うさぎ歌ってみた!

4 2023/06/03 14:48

リクエスト頂きました!本当にありがとう!ネタが、なくて困っていた所を神様が、たすけてくれた!まだまだリクエスト募集します!この歌をこの声でやって〜!などでお願いしますm(_ _)mアンチや荒らしは、迷惑行為になりますのでやめてください❌

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト カワボ 空うさぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 14:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/03 14:49:04 通報 非表示

言い忘れました!雑音許してください🙇‍♀️


うまい!めっちゃ可愛い


3: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/04 15:28:12 通報 非表示

>>2
ありがとう!こさめさんひさしぶり!


11: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/10 13:59:41 通報 非表示

>>2
うま!ガチ惚れちゃう!


わぁぁぁあ!!ありがとう!歌うま〜


6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/05 17:22:26 通報 非表示

>>5
ありがとう!(´▽`)また色々歌ってみるね


>>6
ありがとうーー♪


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/10 09:52:37 通報 非表示

>>8
ありがとう!(´▽`)リクエストだから地声じゃないけど、また色々歌ってみます!


>>9
そうなんすか!?

よっしゃ!!!!!!楽しみにしてます!!!!!!


12: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/10 14:00:16 通報 非表示

>>9
次カワボで強風オールバック歌って欲しい!


13: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/10 18:08:12 通報 非表示

>>12
ありがとう!(´▽`)歌ってみます!


16: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/13 20:50:17 通報 非表示

>>13
楽しみにしてる!


可愛い!めっちゃ可愛い!


15: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/13 06:52:18 通報 非表示

>>14
ありがとう!(´▽`)嬉しいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する