絵のリクエストください!!!!

5 2022/10/26 22:03

Twitter見てたら小6の神絵師出てきて病みそうになったんだけどそんな時間あったら絵たくさん書こって結論に至ったので絵のリクエスト練習のためにたくさん下さい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/26 22:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パーカー着てる女子描いて欲しい((


>>1
描く!ロングとショートとか髪型とどんな性格の子とかある?


>>2
猫耳パーカー

髪はショートかなぁ

性格は輪廻に任せるっ

注文多くてごめん(><)


>>3
注文多いほうが助かるよ~

リクエストありがとう!できるだけかわいくかくね


>>4
輪廻の過去絵見させてもらったんだけど上手すぎて((

もう輪廻神絵師よ(=´∀`)


>>5
涙出るって;;

ありがとおおおおお


>>5
まってトピで上げさせて()


https://d.kuku.lu/ad246ef63

たくさんあげr(((((描いてください


>>8
まかせろり!


>>9
キャ───(*ノдノ)───ァあんやとぉおおおお

(*´-ω・)ン?ロリ?(((((


>>10
セロリだっちゅーの!!!ロリコンめ…!!


>>11
o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ひどぉいいいい((


13: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/26 23:24:21 通報 非表示

夏目友人帳の的場さんかいていただきたいです…!


>>13
夏目友人帳見たこと無かったから調べたんだけどアダルト作品出てきたヨ?


15: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/26 23:37:03 通報 非表示

>>14

まじ???


>>15
的場×夏目のR18本でてきた


17: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/26 23:49:29 通報 非表示

>>16
あかんあかん

的場単体で((


>>17
男の子ショタしかかかんから頑張るわ


19: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/26 23:54:32 通報 非表示

>>18
かわいく描いてくれてもおkです(

まっとります…!


>>18
描いて欲しいです‼︎

目の色は水色、髪の色はピンクでお願いします!ふわふわの髪のロング希望(*≧∀≦*)


>>21
了解!!服装の希望とかある~?装飾とか性格とかあれば教えて!


>>22
服装はこんな感じでお願いしまーす

https://d.kuku.lu/1914de059

上の画像の右側みたいな


>>23
まかせろり!


>>24
(*' ')*, ,)ペコリ


>>24
絵描いて欲しいですっ

・灰色に紫メッシュの髪

・目は灰色

・性格は塩対応みたいな(?)


>>26
メス?オス?髪型とかもあればください~!


>>27
メスで(

髪型かぁ、、おまかせでお願いしてもいい?


>>28
お任せにしたらラプラスダークネスになりそうだけどがんばるわ!!!


>>29
ラプラスダークネスwすず好きやからいいよー


32: えʓふᯇƕ @Eruhun2022/10/30 13:45:19 通報 非表示

>>29
絵描いて欲しいのです(๑╹ω╹๑ )

特徴⤵︎

白い髪、ロングで

黒パーカー(猫耳付き)

目は青

まぁ、こんな感じかな

https://d.kuku.lu/c32d87275

よろしくお願いします


>>32
承りました!


34: えʓふᯇƕ @Eruhun2022/10/30 22:58:30 通報 非表示

>>33
お願いします!


>>34
ごめん忙しくてめちゃ遅れるかも💦


36: えʓふᯇƕ @Eruhun2022/11/02 20:09:20 通報 非表示

>>35
わかりましたっ!!


>>36
どうやっても上手く書けないごめん😭😭😭

気長に待ってくれ…


31: えʓふᯇƕ @Eruhun2022/10/30 13:42:26 通報 非表示

可愛い〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する