リクエスト【鬼滅】

1 2023/11/28 22:58

「ッ!好きです、、//」

か細くも、しっかりとした声で伝えたその言葉は今まで隠し通して来た事。

「/俺もだよ、、」

炭治郎の言葉で、更に頬が熱くなった気がする。それと同時になんとも幸せな感情。

_________________________________________

「きゃーっ//それで、2人は付き合ってるのね??」

頬を赤く染めながら甘露寺さんに聞かれた。

コクリと恥ずかしくなりながら俯くと、更に甘露寺さんも質問攻めして来た。

「で、それからどう?進展あった?」

「あ//、ッ、、接物を……//」

……すごい恥ずかしい。

「えぇッッ//もうそこまで?!ど、どうだったのかしら?!??」

「しっ舌は入れたの?!」

「ちょっ甘露寺さん…///入れてませんよ、//」

そう、優しく唇を重ねただけ。…“だけ”?

「あっカナヲ!」

元気な声がして振り向くとそこには炭治郎の姿。

「た、炭治郎、!」

「あら、それじゃあ私はこれで、、、頑張ってね!」

「…えっあちょまッ何をですか、?」

私の言葉を聞き終える前に行ってしまったと思う、、、。

___________________________________________

「カナヲ、甘露寺さんと何話してたの?」

「えっ、えっと…//」

「俺のこと?」

「えっあ、違ッッッ///」

〜〜っ図星。

赤くなったままでいると、引き寄せられ、気づくと炭治郎の腕の中。

暖かい体温が鮮明に伝わってくる。

「炭治郎…?//」

「、、これからも一緒だよ___」

「うッうん!」

今はただ、この幸せを噛み締めたい________

____________

遅くなってごめんなさい!!マジで書くの遅すぎて……

おばみつは内容が思い浮かばなくて…ごめんなさい!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/28 22:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する