かいもか♡ヤバい!

6 2021/10/15 08:27

2人マジでお似合いだ〜❗️

もう付き合っちゃえ〜!

みなさん、2人が将来結婚したらこうなるらしいですよ?笑

この写真もかちゃんのインスタで見つけた時、私ヤバイしか言ってなかったw

だってヤバイんだもん(//∇//)

カルメン6人でもかちゃんが振り付けしたHoneyworksさんの「同担拒否」踊ったらしいのでみなさんも見てみてくださいね!

私もまだ見れてないんだけど…

時間ができたら即見るっ!

絶対可愛いこと間違いなし!

せりゆな&かいもかのキュンキュンシーンがあることを期待します(((

#Culメイト🏫

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かい ♡ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/15 08:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MISAKI @Manami0339 2021/10/15 19:37:24 通報 非表示

めっちゃ良い動画やった!

キュンキュンするとこいっぱいあったよ〜


>>1
絶対見るっ!


>>1
見たっ!サイコーだった!トピも作ってとことん語ったw


4: MISAKI @Manami0339 2021/10/16 21:21:43 通報 非表示

>>3
それなーー


画像・吹き出し
タグ: かい ♡ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する