2回目うつ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 13:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おい。野獣苦しむべきか?(


2: 2コメさん 2021/10/15 13:39:16 通報 非表示

それもまた証明されてたではないですか??あなたたちの嘘でしたと?

それと誹謗中傷 強要 脅迫未遂?!
仮に刑事裁判 民事裁判ともに行ったとしても あなたたちの方が絶対に10対3くらいの確率で負けると思いますよ誹謗中傷だけに関して
だけを言ってもそれ以外ではなくもっと恐ろしい 犯罪までいっぱいしてきてるみたいですからね ?
あなたたちはみんなして共犯して

それに警察官があなたたちが
やってきたことを全て犯罪として一通り認めてるんですから あなたたち 素人がどうこういったって
もしょうがないでしょうに

それらもまたall嘘で誹謗中傷って
あそこまでやられていたら
それなりにやり返されてしまっても文句言えませんし
劣る君さんのことも 勝手に警察などに頼んでないと決めつけてネットで同じように繰り返してましたけどあなたたちが勝手にそう繰り返し言ってるだけであって それは
確実にもう動いていると思います よ劣る君さんは

でしたら劣る君さんを相手にみんなで集団訴訟でも何でも起こせばいいじゃないですか ??なんでそれをやらないんですか ??やましいことがあるからできないんでしょう 逆に自分たちのいいね 大勢の人たちにやっていた数々の悪事がばれてしまいますから

嘘ばかりで卑怯で陰険でいろんな面で
まともな教育を受けて育った人たちとは正直とても思えません


>>2
ん?(

新手の荒らしっすか?


4: ゆむ @Yumu1128 2021/10/15 14:23:13 通報 非表示

>>2
スゴッ∑(゚Д゚)よく書きましたね~


>>2
その時間はっきり言って無駄だろww


世の中にはコピペという物があってだな,,,,


>>6
吐いたわ(ワクチソで)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆